お店と同じ味になるのかな? [喰う]

こんなものもゲットしちゃいました!

IMG_0305.JPG
天下一品ラーメン こってり4食 特製ラーメン鉢1ヶ付き

天下一品のweb屋台で購入しました。
http://www.tenkaippin.co.jp/

中身はこんな感じ。
IMG_0307.JPG

特製ラーメン鉢いいですね~。
IMG_0311.JPG

すみません。今日はここまでです。

実食の感想はまた後日。

では。



nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 5

たかぼん

ラーメン鉢を欲しいと思っちゃいました。
実食の感想楽しみにしています。
by たかぼん (2011-10-06 08:30) 

himajin_u

鉢ほしい!
でも3200円かぁ~ んー
by himajin_u (2011-10-06 11:36) 

kamiya7592

えぇ〜そんなの何処でGETするんですかぁ〜ϵ( 'Θ' )϶⁇

天一はうちの子供が好きなんで、うらやましいな★
by kamiya7592 (2011-10-06 15:05) 

kamiya7592

ウエブ屋台見ました‼

高いなぁ((((;゚Д゚)))))))
by kamiya7592 (2011-10-06 15:09) 

ちくわ

欲望が勝って値段のこととか
深く考えてませんでした。
よ~く考えてみたら確かに高いかもですね。
でもいいんです。
どうしても自分で作って食べてみたかったので(^_^)/
by ちくわ (2011-10-06 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0