Cooking 天一 [喰う]

IMG_0319.JPG
こってり味 具なし(笑)

天一の味なのですが・・・。

微妙にお店で食べるのとは違うんですよね~。

麺の湯切りが足りないのか、しょうゆだれの量が適切ではないのか。

あと3食あるので頑張りま~す。

自分の好きなもので試行錯誤するのって、楽しいなあ!(^^)!

ではではではではでは・・・。




nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 3

たかぼん

やはり簡単にはお店の味を再現出来ないんですね(^_^;)
by たかぼん (2011-10-08 23:42) 

ポルン

こんばんわ。
ゴーヤのわたは卵と相性がいいようです。
わたのてんぷら美味しくてびっくりしました。
種を揚げたものもいけますよ。
by ポルン (2011-10-09 21:48) 

ちくわ

Cookingって楽しいですよね。
うまくいかないことも多いけど・・・。

最近ブログの内容が食べ物にまつわることが多いな~。
秋は食欲の季節っていうし、まあいっか!
by ちくわ (2011-10-09 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0