10.9和倉港~能登島大橋 [カヤック]

この日は七尾西湾へ。
和倉温泉の片隅にある和倉港のスロープから出艇。

PA091078.JPG

北東からの少々冷たい風。
パドリングジャケットを着用しました

PA091098.JPG
能登島大橋

PA091150.JPG
奥の建物が加賀屋で~す(^_^)/

漕行距離約8km。

冬は近い。
さてあと何回漕げるのかな?

ではでは。



nice!(67)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 67

コメント 26

ちぃ

きれいな空と海、そろそろ冬の海になりつつあるのですね
海の色がちょっとだけ寒そうにみえます(*^-^*)
風邪をひかないよう気をつけてくださいね♪ 和倉温泉まだ行ったことが
ないです(´▽`)
by ちぃ (2014-11-01 06:21) 

てんてん

カヤック楽しそうですね♪
僕の住むマンションの裏は海なんですよね~
カヤック始めようかなぁ^^;
by てんてん (2014-11-01 09:13) 

mitu

家に組み立てるタイプの木製のカヌーがありますが^^;
それって、欲しい人いると思いますか?
by mitu (2014-11-01 15:03) 

夏炉冬扇

いい空ですね。
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2014-11-01 19:56) 

夢旅人

”ちくわ”さん、こんばんは

おぉ~、和倉の高級ホテルときましたか~。
加賀屋 「雪・月・花」が完成した時、開店前ですがホテル・旅館の専門誌で取材撮影に行きました。本当に懐かしいですね。

逆光のシルエット気味の加賀屋に、オレンジ色のカヤック。目立ちますね~!!
向寒の折、風邪と事故には気を付けて・・・ 
by 夢旅人 (2014-11-01 20:14) 

ぷらすけ

あと数十回は漕げるんじゃぁ・・・笑
by ぷらすけ (2014-11-01 20:37) 

はなだ雲

加賀屋って、もっと和風かとおもってた
オーシャンビューな高層ホテル&マリーナなんですねー^^
by はなだ雲 (2014-11-02 06:25) 

たくや

加賀屋泊ってください!
by たくや (2014-11-02 09:45) 

song4u

最後の写真、
カヤック「ちくわ号」が実に誇らしげだね~♪
by song4u (2014-11-02 10:06) 

さきしなのてるりん

加賀屋、見ただけ?
たかぁいお弁当食べなかった?
by さきしなのてるりん (2014-11-02 12:53) 

zak

最後のお写真の風景が
大自然の中でなくすごく新鮮なキリトリです。
好きですね~私。
by zak (2014-11-03 11:29) 

Ladle

加賀屋、一度泊まったことがあります。
竜宮城のようでしたよ。
リバーサイドとは段違い^^v
by Ladle (2014-11-03 23:06) 

joyclimb

能登島大橋、徒歩で渡りたい橋です!
by joyclimb (2014-11-04 00:14) 

ちくわ

ちぃさんへ
山の中にある温泉もいいけど、
海のそばにある温泉もなかなかいいですよ!
和倉でお待ちしております(笑)

by ちくわ (2014-11-04 21:45) 

ちくわ

てんてんさんへ
それは最高のロケーションじゃないですか!!!
うらやましい。
漕ぐしかないっすよ(^_^)/

by ちくわ (2014-11-04 21:48) 

ちくわ

mituさんへ
いろんなタイプのカヤック集めてるようなマニアの人もいるからね。
ヤフオクなんかで出してみたら金額次第では売れるかもしれませんね。
ちなみに実際に漕いでみたことあるんですか?

by ちくわ (2014-11-04 21:52) 

ちくわ

夏炉冬扇さんへ
ありがとです(^_^)/

by ちくわ (2014-11-05 23:16) 

ちくわ

夢旅人さんへ
なかなかいいショットでしょ!

by ちくわ (2014-11-05 23:17) 

ちくわ

ぷらすけさんへ
絶対無理です(笑)

by ちくわ (2014-11-05 23:27) 

ちくわ

はなだ雲さんへ
そうそう!
オレも和風旅館かと思ってたら・・・。
なんか興ざめだった。

by ちくわ (2014-11-06 12:13) 

ちくわ

たくやさんへ
いつか必ず(笑)

by ちくわ (2014-11-06 12:13) 

ちくわ

song4uさんへ
フフフ。
でしょ(^_^)/

by ちくわ (2014-11-06 12:14) 

ちくわ

さきしなのてるりんさんへ
一人で行くのは抵抗がある(笑)

by ちくわ (2014-11-06 12:15) 

ちくわ

zakさんへ
僕このショット好きです。
なかなかいいですよね。

by ちくわ (2014-11-06 18:09) 

ちくわ

Ladleさんへ
マジですかっ!!!
泊まったことあるんすか。
う~ん、竜宮城か~。
行ってみたいな~、竜宮城。
あんなことやこんなことが・・・(笑)

by ちくわ (2014-11-06 18:11) 

ちくわ

joyclimbさんへ
けっこう長いよ(笑)

by ちくわ (2014-11-06 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0