6.23西浜~沖ノ島 [カヤック]

館山湾を西浜から沖ノ島まで往復漕ぎしてきました。
約2時間くらいのパドリングでした。
久しぶりのせいか写真撮る余裕があまりなくて、
湾に停泊していたクレーン船?の写真のみです。

P6231081.JPG

やっぱり日頃から漕いでないと、
ちょっと焦ったりして沈しそうになりますね。
ダイエットも兼ねてもっと漕ぐようにしないと!



nice!(37)  コメント(24) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 24

(。・_・。)2k

西浜から沖ノ島って結構 距離ありますよねぇ
2時間か 凄いなぁ

by (。・_・。)2k (2022-07-04 17:23) 

ちぃ

わぁ、海の写真(*^-^*)♪
いいなー、二時間も海の上だなんて気持ちよさそう^^
暑くはないのでしょうか♪ またぜひ漕ぎに行って夏の海、見せて
くださいーー♪
by ちぃ (2022-07-04 18:04) 

てんてん

パドリング、気持ちよさそうですね
僕も裏の海でやるかな~^^;

コメントありがとうございます。
長崎駅の工事について以前記事にしました。
よかったら見て下さいね^^;
https://tentennikki-2.blog.ss-blog.jp/2022-03-08
by てんてん (2022-07-04 18:50) 

八犬伝

2時間ですかあ
それは、かなり体力が要りそうですね。
by 八犬伝 (2022-07-04 20:36) 

とし@黒猫

海がベタベタの凪で、気持ちよく漕ぎやすそうですね。
by とし@黒猫 (2022-07-04 20:57) 

トモミ

漕がれてますねぇ…久々に拝見しましたが、お元気そうで何よりです(笑)!

by トモミ (2022-07-05 14:15) 

SWEET

2時間も漕ぐのは、凄い体力が必要ですよね。
久しぶりの海、楽しまれましたね。
by SWEET (2022-07-05 16:32) 

ちくわ

(。・_・。)2kさんへ
意外と大丈夫ですよ(^^)/

by ちくわ (2022-07-06 16:18) 

ちくわ

ちぃさんへ
次回もお楽しみにね‼

by ちくわ (2022-07-06 16:20) 

ちくわ

てんてんさんへ
長崎駅の件拝見しました。
なるほどですね!
楽しみですね(^^♪

by ちくわ (2022-07-06 16:23) 

ちくわ

八犬伝さんへ
走るより楽ですよ~。

by ちくわ (2022-07-06 16:24) 

ちくわ

とし@黒猫さんへ
写真ほどベタじゃなくて、
行きは結構潮に流されました(笑)

by ちくわ (2022-07-06 16:30) 

ちくわ

トモミさんへ
ありがとうございま~す(^^)/

by ちくわ (2022-07-06 16:43) 

ちくわ

SWEETさんへ
ドキドキしながら漕いでました~。

by ちくわ (2022-07-06 16:45) 

お散歩爺

ボートは楽しいですね。
運動ってしてないと筋肉が痩せますからね。頑張れ~( ^o^)ノ。
by お散歩爺 (2022-07-07 18:23) 

たくや

久しぶりに漕ぐと筋肉痛が(笑)
でも気持ちよさそうですね~
by たくや (2022-07-08 10:55) 

ナツパパ

海で2時間、すごい!
波の具合はいかがでしたか?
by ナツパパ (2022-07-10 09:18) 

はなだ雲

空がどんよりしてますね
久しぶりでこのお天気だとよけいドキドキしそう
ご無事でなにより
また近々漕いで記事アップしてくださいね♪
by はなだ雲 (2022-07-10 13:42) 

ちくわ

お散歩爺さんへ
ありがとう~。
がんばりますよ(^^)/

by ちくわ (2022-07-11 17:21) 

ちくわ

たくやさんへ
疲れましたね~。
あと緊張しました(-_-;)

by ちくわ (2022-07-11 17:23) 

ちくわ

ナツパパさんへ
行きはちょっときつかったですね。
帰りはリラックスしてこ漕げましたよ。
でも写真を撮る余裕はなかったな~(-_-;)

by ちくわ (2022-07-11 17:26) 

ちくわ

はなだ雲さんへ
暑かったですけど、
空はどんよりしてましたね~。
次も頑張りますよ~(^^)/

by ちくわ (2022-07-11 17:27) 

お散歩爺

カヤックも全身運動ですから日頃の運動不足は応えますね。
併し楽しいスポーツで良い趣味ですね。
by お散歩爺 (2022-07-11 19:18) 

ちくわ

お散歩爺さんへ
山登りもしてるんですが、
日頃の運動不足を実感しています(-_-;)

by ちくわ (2022-07-13 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。