10.2第5回金沢八景シーカヤックレース [カヤック]

PA021121.JPG

第5回金沢八景シーカヤックレース・カヌーオーシャンレースに参加しました。

金沢八景の海の公園をスタートして7㎞を回航するレースです。

ラダー無しのカヤックで漕いだせいかちょっときつかったです。

歳のせいもあるかな。

まっ、参加することに意義があるということで(笑)

順位は聞かないでね(-_-;)



nice!(69)  コメント(22) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 69

コメント 22

あおたけ

このところ週末はあまりお天気がよくないですが、
金沢八景でシーカヤックレースが行われた日は
快晴の秋晴れに恵まれましたね(*´▽`*)
カヤックを漕ぐのも気持ちよさそう♪
向こうのほうにはシーパラが見える。。。
by あおたけ (2022-10-12 08:00) 

たくや

参加することに意義があります
楽しく漕げるのが一番ですね~
by たくや (2022-10-12 08:55) 

とし@黒猫

金沢八景なら近くていいですね。
以前は広島や能登などで漕いでましたよね。
全国を転々となさっているのかな。
それもまた良いかも。
by とし@黒猫 (2022-10-12 10:08) 

お散歩爺

レースは7㎞を回航するのでは大部疲れたでしよう。
でも海の上の一人旅はレースでも楽しめますね。  
by お散歩爺 (2022-10-12 13:58) 

kohtyan

カヤックを7㎞漕ぐというのは、ハードでしょうね。
波もあることだし、体力勝負でしょう。
挑戦することは、素晴らしいことです。
by kohtyan (2022-10-12 14:04) 

uchin

こんにちは
カヤックで7kmとはかなりハードな事と思います。
参加することにで楽しまれれば結果は二の次ですね。
by uchin (2022-10-12 16:04) 

Boss365

こんにちは。
「金沢八景シーカヤックレース」に参加、お疲れ様でした。
参加することに意義ありですが、パドリングで7kmは凄い事です!!
来年も参加?小生なら現状維持出来ればベターと思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-12 18:45) 

SORI

ちくわさん おはようございます。
カヤックいいですね。やったことはないけれども気持ちよさそうで憧れます。レースにも参加されていてすばらしいです。
by SORI (2022-10-13 08:47) 

トモミ

へぇ~こんな大会が金沢八景であったんですね!
「第5回」ってことはまだ歴史は浅いのかな?

by トモミ (2022-10-14 13:45) 

夢旅人

”ちくわ” さん、今日は。 夏バテはしなかったようですね。 カヤックの大会に出るとは元気そのもですね。
by 夢旅人 (2022-10-15 13:07) 

はなだ雲

金沢八景でカヤックのレースに参加
かっこいいです~7㎞お疲れさまでした♪
by はなだ雲 (2022-10-16 12:28) 

ちくわ

あおたけさんへ
金沢八景には初めて行きました。
公園の駐車場あたりがやけに混んでるな、
と思ったのですが、
あれはシーパラに行く人だったみたいです。
今度行くときはあっちこっち漕いでみようと思います!

by ちくわ (2022-10-19 08:30) 

ちくわ

たくやさんへ
来年はもう少しカヤックのイベントに
参加してみようと思います(^^♪

by ちくわ (2022-10-19 08:31) 

ちくわ

とし@黒猫さんへ
最近は千葉一択で漕いでいたのですが、
久しぶりの遠征でした。
来年はあっちこっち行こうと思います!

by ちくわ (2022-10-19 08:33) 

ちくわ

お散歩爺さんへ
7㎞結構きつく感じました。
歳のせいですね(T_T)

by ちくわ (2022-10-19 08:34) 

ちくわ

kohtyanさんへ
体力が落ちてきて来ているのを
痛感しました。
日頃から運動が大事ですね。

by ちくわ (2022-10-19 08:36) 

ちくわ

uchinさんへ
完走できてよかったです(-_-;)
来年も参加するつもりです!

by ちくわ (2022-10-19 08:38) 

ちくわ

Boss365さんへ
来年も参加するつもりです!
タイム縮めたいですね(^^♪


by ちくわ (2022-10-19 08:42) 

ちくわ

SORIさんへ
ありがとうございます!
来年も遊びに行こうと思います(笑)

by ちくわ (2022-10-19 08:44) 

ちくわ

トモミさんへ
コロナで2年間お休みしてたみたいです。
だから歴史は浅いかな。
ずっと続いてくれればいいのですが!

by ちくわ (2022-10-19 08:46) 

ちくわ

夢旅人さんへ
おかげさまで元気に漕いでます!
天気も良くて最高でした(^^♪

by ちくわ (2022-10-19 08:47) 

ちくわ

はなだ雲さんへ
ありがとうございます!
7㎞はきつかったです。
もうちょっと楽に漕げるように
日頃の練習が大事ですね(-_-;)

by ちくわ (2022-10-19 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。