11.25亀山湖 [カヤック]

亀山湖(千葉県君津市)に行ってきました。

自宅から車で1時間半くらいと割りと近いんですけど、

漕ぐのは初めてです。

PB251184.JPG

PB251169.JPG

PB251166.JPG

PB251157.JPG

PB251153.JPG

PB251138.JPG

2時間程度のカヤッキングでした。

ではでは。



nice!(74)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 74

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
あおたけ

鮮やかに色づいた紅葉がちょうど見ごろで
湖面のリフレクションと合わせてきれい(*'▽')
湖の上から紅葉鑑賞ができるのは
カヤックやカヌー乗りならではの視点ですね(・∀・)
by あおたけ (2022-12-07 06:19) 

たくや

紅葉見ながら漕ぐのは良いね~
by たくや (2022-12-07 09:44) 

夢旅人

”ちくわ”さん、今日は。
亀山湖でカヤック、湖と海とでは又違う楽しみがあってイイですね〜。
其処には一度行った事があります。山も湖も海も、自然いっぱいで心が休まります。チンだけはしないようにね。人が見ているかも良〜。
by 夢旅人 (2022-12-07 17:55) 

kohtyan

穏やかな湖面でのカヤック、赤い鳥居、鉄橋、紅葉、と風景を
愛でながらリフレッシュ出来ましたね。
by kohtyan (2022-12-07 19:17) 

八犬伝

鳥居が良い味わいですね。
by 八犬伝 (2022-12-07 20:21) 

song4u

なかなか素晴らしい場所のようですね。
目の保養と身体の鍛錬、両方できてまさに最高~♪
by song4u (2022-12-07 21:42) 

hana2022

深い碧、光で映える紅葉と・・・
亀山湖、全く知りませんでした。千葉の穴場ですね♪
by hana2022 (2022-12-08 12:21) 

お散歩爺

紅葉の亀山湖で貸し切り状態のボートは楽しめましたね。
by お散歩爺 (2022-12-08 12:40) 

はなだ雲

水面に揺れている赤い鳥居、橋、紅葉が
すごく素敵です
のどかで気持ちがやすらぎそう
つくづく、千葉県って広いですね^^
by はなだ雲 (2022-12-11 11:38) 

トモミ

人造湖ですよね?養老渓谷へ向かう途中位にあったと記憶しています。

by トモミ (2022-12-13 13:37) 

ナツパパ

赤色がとても印象的、写真堪能しました。
秋も過ぎて、いよいよ冬ですね。
by ナツパパ (2022-12-18 10:02) 

tomi_tomi

今年1年 訪問・nice!有難う御座いました。よいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
by tomi_tomi (2022-12-30 16:38) 

joyclimb

カヤックは水際の紅葉を至近距離で見られる、とても良いですね^^
by joyclimb (2022-12-31 17:55) 

ちくわ

あおたけさん
たくやさん
夢旅人さん
kohtyanさん
八犬伝さん
song4uさん
hana2022さん
お散歩爺さん
はなだ雲さん
トモミさん
ナツパパさん
tomi_tomiさん
joyclimbさん

コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^^)/

by ちくわ (2023-01-08 19:12)