THE FIRST SLAM DANK [シネマ]



詳しいことはネタバレになるので書きません。

予想以上に良かったです。

また行こうかな、と思うくらい!

遅くなりましたが、

皆さん今年もよろしくお願いします。



nice!(73)  コメント(10) 
共通テーマ:映画

nice! 73

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
たくや

今年もよろしくお願いします
by たくや (2023-01-11 09:33) 

お散歩爺

海辺で丸太に腰掛けて遠くを眺めてる女の子がいいですね。
by お散歩爺 (2023-01-12 13:39) 

mitu

中学生の時バスケット部でした
バスケのボール、顔面にうけて・・・痛かったなぁ(^^ゞ
映画、観たいです
by mitu (2023-01-12 15:06) 

ナツパパ

本年もよろしくお願いいたします。
by ナツパパ (2023-01-12 19:09) 

八犬伝

今年も、よろしくお願いします。
沢山、漕いでくださいね!
by 八犬伝 (2023-01-12 20:35) 

starwars2015

SLAM DUNKは海外の人にも大人気なので、映画も気になっています。
by starwars2015 (2023-01-12 21:55) 

猫毬

第ゼロ感が…なぜか脳内でリピートしてますw
by 猫毬 (2023-01-13 12:30) 

はなだ雲

ザンネンながら全く縁がなく
読んだことも見たこともないです
予告見た限りですが、動きがすごくリアル
見始めたらハマっちゃうんだろうな♪

by はなだ雲 (2023-01-15 11:48) 

トモミ

こちらこそ、本年も宜しくお願い致します!!

by トモミ (2023-01-17 14:39) 

ちくわ

たくやさん
お散歩爺さん
mituさん
ナツパパさん
八犬伝さん
starwars2015さん
猫毬さん
はなだ雲さん
トモミさん

コメントありがとうございます!

by ちくわ (2023-03-01 13:40)