風が・・・ [自転車]

風が強いようなので、漕ぐのは早々に断念しました。
安全第一なのです。
これとっても大事なことだと思います。

かといってそろそろトレーニングもしなくてはいけないので、
今日はカヤックではなく、自転車を漕ぎました。
約10㎞の行程でしたが、きつかったっす。
イイ汗かきました。

家に帰ってきて、ふと見たら庭にかわいらしい花がちょこんと咲いていました。
P1010001.JPG

さあビールでも飲むか~(>_<)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0