Jellyfish [NO MUSIC NO LIFE]


BLU-SWING 『クラゲ』

最近このバンドをよく聴いてます。
ボーカルも詩も曲ももちろんいいんですけど、
なんか音がとにかくいいんですよね~。

来月の21日にNew Singleが出るそうなので楽しみです。

話は変わりますが、
クラゲは英語でJellyfishと言うそうです。
魚なんですね。

Coming soon!



nice!(62)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 62

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ようしゅう

海はいいですね。
雑学ですが、魚は脊椎動物で、人間、猫、鳥、虫、両生類も
脊椎動物ですね。クラゲは動物でも、脊椎はないので
魚ではないですね。名前だけfish になったようです。

by ようしゅう (2024-01-25 21:43) 

はなだ雲

前奏ぶぶんや間奏ぶぶんが
すごく心地良くてリラックスできました
ボーカルも良かったです
あまりに心地よくて歌詞がまったく頭に入ってきませんでした^^
by はなだ雲 (2024-01-28 11:41) 

ちくわ

ようしゅうさんへ

勉強になります!
名前だけなんですね(^^)/

by ちくわ (2024-01-31 14:53) 

ちくわ

はなだ雲さんへ

いい感じでしょ(^^)/

by ちくわ (2024-01-31 14:53)