ハムがないのだ! [喰う]

先日のパドリング時のランチ。

P5230386.JPG
ホットサンド

いざ作ろうと思ったらハムがない!
買い忘れました、トホホ(>_<)

トマトとチーズのホットサンド。
これはこれで美味でした。

焼きっぷりがイマイチかな~。



nice!(72)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 12

song4u

うん。
もうちょっと焦げ目がついてたほうが好みだ。(んなこたあ誰も聞いとらん!^^;)
by song4u (2012-05-27 23:05) 

のりたま

ホットサンド大好きです。
家にあるのは昔ながらのものでガスにかけて使用します。
火加減が大変です(笑)
by のりたま (2012-05-27 23:45) 

ちくわ

song4uさんの言うとおりです!
もうちょっと焦げ目がついた方がいいです。
お腹空いて待ちきれなかった(>_<)

のりたまさんのも言うとおりです。
火加減大変だしムズイ。
次回に期待してください(^_^)/
by ちくわ (2012-05-28 12:26) 

リキマルコ

屋外でホットサンドは幸せですね~!
チーズとトマトだけで十分美味しいですよね(* ^ー゜)ノ
by リキマルコ (2012-05-28 15:48) 

ソニックマイヅル

こんにちは。ハムがなくても大丈夫ですよね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-05-28 18:23) 

さきしなのてるりん

この日差しだと日焼けしたね。サンドが焼けてなくても自分が焼けてるんだから、ちょうどこれでいいのだ。(赤塚の世界。あんまり脈絡がないけど)
by さきしなのてるりん (2012-05-28 21:07) 

はげ

私はいつも欲張って具を詰め過ぎて、ホットサンドメーカーがドロドロのビチャビチャに・・・。^^;
浦島太郎は読んだけど、学習してませんねぇww
by はげ (2012-05-28 22:32) 

ナツパパ

ホットサンド、美味しいですよね。
我が家では朝ご飯の定番でもありますよ。
by ナツパパ (2012-05-29 09:03) 

ちくわ

リキマルコさんへ

これでビールがあればなおヨシだったのですが・・・。

by ちくわ (2012-05-29 13:52) 

ちくわ

さきしなのてるりんさんへ

おっしゃる通り!
相当焼けました、僕がね(^_^)/

by ちくわ (2012-05-29 13:53) 

ちくわ

はげはら妻さん?へ

はみ出しますよ~僕も。
何がって?
ホットサンドですよ、ホットサンド!

by ちくわ (2012-05-29 13:55) 

ちくわ

ナツパパさんへ

朝食にホットサンド、いいですね~。
おやつにもいいですね。
酒の肴にもグッドですね(^_^)/

by ちくわ (2012-05-29 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0