うにうにいくらじんぎすかん♫ [喰う]

積丹ブルーを巡る冒険・番外編

喰ったど~)^o^(

IMG_0647.JPG
IMG_0663.JPG
IMG_0638.JPG
P6300326.JPG
BBQも!
IMG_0653.JPG

北海道の味、堪能させていただきました(^_^)/


犬の名前と言えば・・・、ポチ(^_^)/
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村
nice!(104)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 104

コメント 34

のりたま

積丹といったらうに!
それ以外も美味しそう~うっよだれ。
うらやましー
by のりたま (2012-07-14 00:09) 

おんぷちゃん

(●^o^●)ふふふ 道産子の私には馴染みの食です♪
うには・・さすがにめったに(^^ゞ うにパスタ大好きですよ。
いくらも(〃ω〃) 旬のものばかりです!!!!!!!!!
by おんぷちゃん (2012-07-14 00:16) 

斗夢

こうして焼いたイカが美味しかったでしょう!
新鮮なワタが食いたい!
by 斗夢 (2012-07-14 07:38) 

ソニックマイヅル

素晴らしい食材ですね!メロディが浮かんできました。^^;
by ソニックマイヅル (2012-07-14 09:38) 

土芽

うわぁ♪美味しそう!いいなぁ。
by 土芽 (2012-07-14 11:23) 

さきしなのてるりん

ウヌ~、ウニだけじゃなく新鮮が写真からこぼれてる。ほんとおいしそう。
by さきしなのてるりん (2012-07-14 12:07) 

青竹

これは我慢出来ません。食べたいです!
by 青竹 (2012-07-14 17:28) 

リキマルコ

なんて贅沢な!!見てるだけでお腹すいてきちゃいましたよ・・・(^^;)
by リキマルコ (2012-07-14 18:19) 

はなだ雲

犬の名前はポチと読んだ瞬間、勢いで押してしまいました
5位でした、上位ですね
いかの丸焼きBBQ、豪快です
by はなだ雲 (2012-07-14 21:27) 

seawind335

凄過ぎる~!(@_@;)
by seawind335 (2012-07-15 12:17) 

ナツパパ

ううう...なんて美味しそうなんでしょう。
オールスターそろい踏み、ですねえ。
by ナツパパ (2012-07-15 15:51) 

そら

すっごい美味しそうですっ!^^
by そら (2012-07-15 20:56) 

φ(・ω・)かきかき

せっかく訪れたのだから、食べなくちゃ!!ですね。
BBQに混ぜてもらいたいなぁ~( *´艸`)
by φ(・ω・)かきかき (2012-07-15 21:28) 

もみじ

うわ~~( ^▽^)/ 旅行じゃなくて住んでみたくなります。恵みの地ですね。 コンビニ弁当とギャップありすぎー
by もみじ (2012-07-17 05:29) 

たくや

山盛りのウニがいいですね~
by たくや (2012-07-17 12:00) 

“てんくら”

“ちくわ”さん、お久しぶりです

食べましたね~、北海道を丸かじり。う~ん、げっぷが出そう!!
それにしても、どれだけの胃袋??? 私なら3食分はありそう。

まぁ~、其れだけエネルギーを使っているのでしょうね。
カヤックを漕ぐって、スポーツだんもんね。

by “てんくら” (2012-07-17 16:21) 

ちくわ

のりたまさんへ
一生分のウニを食べた気がします。
かなり太ったかな?

by ちくわ (2012-07-19 14:35) 

ちくわ

おんぷちゃんさんへ
旬のものはやっぱりうまい(^_^)/
当たり前のことなんだけどさ!
北海道最高!!!!!!

by ちくわ (2012-07-19 14:38) 

ちくわ

斗夢さんへ
本当に美味かったですよ、このイカ!!

by ちくわ (2012-07-19 14:41) 

ちくわ

ソニックマイヅルさんへ
美味しいものを食べると、
なんか鼻歌とか歌っちゃったりしません?
そんな感じの、うにうにいくらじんぎすかん♫です。

by ちくわ (2012-07-19 14:44) 

ちくわ

土芽さんへ
いいでしょう!
さあ今すぐ北海道へ行こう(^_^)/

by ちくわ (2012-07-19 14:46) 

ちくわ

さきしなのてるりんさんへ
偶然にもいい感じで撮れました。
新鮮なものは勝手に新鮮に写ってくれるのでしょうか(^_^)/

by ちくわ (2012-07-19 14:52) 

ちくわ

青竹さんへ
でしょでしょ。
美味しかったですよ~
満喫させていただきました(^_^)/

by ちくわ (2012-07-19 14:57) 

こっちゃん

コメントありがとうございます。
まだわかりませんが、妻と内房にドライブを計画しております。
ちくわさんの雄姿を見られたら最高ですね。
by こっちゃん (2012-07-19 14:59) 

ちくわ

リキマルコさんへ
こんな贅沢、もうできないかも~(>_<)

by ちくわ (2012-07-19 15:01) 

ちくわ

はなだ雲さんへ
ポチッとありがとうございました(笑)
さて他に何かネタはないかな~。
またよろしくね(^_^;)

by ちくわ (2012-07-19 15:03) 

ちくわ

seawind335さんへ
凄いでしょ!!!!
大満足でした)^o^(

by ちくわ (2012-07-19 15:05) 

ちくわ

ナツパパさんへ
北海道でのオールスター戦でした(笑)
豪華なラインナップ!!!!
最高の味でした)^o^(

by ちくわ (2012-07-19 15:10) 

ちくわ

そらさんへ
人生でも最も贅沢をした5日間でした(^_^)/

by ちくわ (2012-07-19 15:13) 

ちくわ

カキ子さんへ
一緒にBBQしようよ!
たくさんの人でやった方が楽しいもんね(^_^)/

by ちくわ (2012-07-19 15:15) 

ちくわ

もみじさんへ
住みたくなる気持ちわかります!
毎日楽しそうだし美味しそうだな~。

あっ、吉報待ってるよ(^_^)/

by ちくわ (2012-07-19 15:18) 

ちくわ

たくやさんへ
新鮮なウニってこんなに美味いのか~って感じでした!
また食べに行きたいな~。

by ちくわ (2012-07-19 15:22) 

ちくわ

てんくらさんへ
今回の旅は喰いましたよ~。
で、案の定太って帰ってきましたとさ(笑)
ダイエットダイエット(>_<)

by ちくわ (2012-07-19 15:25) 

ちくわ

こっちゃんさんへ
もし見かけたら手振ってね(^_^)/

by ちくわ (2012-07-19 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0