7.28~29ゆるすぎる休日② [喰う]

その後はお片付けなんかしたりして・・・。

で、グランビュー岩井にお風呂に入りに行き・・・。

戻って、漕ぐ以外にやることと言えば飲むしかないので、当然そんな感じになり・・・。

飲んだら車運転できないので、どっかに泊まるか!という話になり・・・。

結論は出ないけど、早くも僕とMさんはビールをプシューとやっていたりして・・・。

そんな感じでダラダラしつつ、
とりあえずJR館山駅に行けば観光案内所あるんじゃね~的な話になり・・・。

行ってみたら、観光案内所すでに営業終わってて・・・。

仕方ないので、掲示されてる情報見て、片っ端から宿に電話したら、
さくらや旅館ってとこが空いてて、一泊素泊まり3500円だったりして・・・。

今度は飲むとこどうっすか?的な話になり、
宿のマダムに聞いたら知り合いのお店紹介されて・・・。

行ってみたら、けっこういい感じで・・・。

刺身盛り合わせ
IMG_0676.JPG
浜善

宿戻ってまた飲んで・・・。

気づいたら寝てて・・・。

朝起きて、そして食べて・・・。

やっぱり風強いので漕ぐのやめて、散歩して・・・。
IMG_0682.JPG
館山桟橋

で、お昼ごはん食べて・・・。

なめろう丼
IMG_0686.JPG
浜の台所 おさかな倶楽部

で、解散となったとさ。

本当にゆるすぎる2日間でした。

たいして漕いでねえし(汗)

あっ、それと家帰って荷物の整理してたら防水カメラがダメになってました(>_<)

まあ、最後まで締まらない休日でした。

ではでは。


ポチポチやっちゃいなよ!
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村


nice!(78)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 26

Ladle

今は暑いので、ゆるすぎる方がいいですね。
こっちも特別なことが無い限り、ロールしたりマッタリしたりですよ。
by Ladle (2012-07-31 12:39) 

たくや

美味しそうななめろうですね。
カメラは残念(涙)
by たくや (2012-07-31 13:00) 

φ(・ω・)かきかき

カメラ、残念でしたね(>_<)
新調、もしくは修理されたら、また海上からの風景を載せて下さーい♪♪
そこまでダラダラ出来ることも少ないのでは?
ということで、そんな休日もありだと思います。
by φ(・ω・)かきかき (2012-07-31 16:47) 

ナツパパ

休日はゆるゆるで行きたいです。
なんか良いなあ、こういう休みって。
by ナツパパ (2012-07-31 17:32) 

ラブスコール

おもしろ〜い♪しかも、美味しそうだ〜♪♪
ちくわさんのブログって、な〜んかいつも笑いの壺にハマる^^/
by ラブスコール (2012-07-31 18:22) 

“てんくら”

“ちくわ”さん、こんばんは

豪華な海鮮料理ですね~、羨ましい。
此の歳に成ると肉は遠慮気味、魚は大歓迎。
瀬戸内海で育った私には、東京の魚は死んでいて美味くないが、
こんな生きのいい魚なら、何時でも大歓迎ですね~。

カヤック漕ぐのが趣味?食べるのが趣味?と言ったところかな~・・・
by “てんくら” (2012-07-31 20:10) 

さきしなのてるりん

財布のひもは相当ゆる~かった。でもスィーツが出てこなかったから、体はゆるーくなってない?しまっていこう!これはカヤックブログなのだぁ。
ひひひ。
by さきしなのてるりん (2012-07-31 20:28) 

たかぼん

刺身もなめろう丼も美味しそう。
やはり千葉はなめろうですね。
by たかぼん (2012-08-01 08:18) 

ちくわ

Ladleさんへ
やっぱりそうですか!
僕らだけじゃなくてヨカッタ~。

by ちくわ (2012-08-01 12:10) 

ちくわ

たくやさんへ
カメラ早速手配しました!
ブログでそのうち紹介しま~す(^_^)/

by ちくわ (2012-08-01 12:17) 

ちくわ

カキ子さんへ
ありがとです。
でもちょっとダラダラしすぎた気が・・・。

by ちくわ (2012-08-01 12:18) 

ちくわ

ナツパパさんへ
たまにはこういうのもありかな・・・。
暑い日が続きます。
お互い体調管理に気を付けましょう(^_^)/

by ちくわ (2012-08-01 12:20) 

ちくわ

ラブスコールさんへ
そう言ってもらえるとなんかうれしい(^_^;)

by ちくわ (2012-08-01 12:23) 

ちくわ

さきしなのてるりんさんへ
次回はカヤックブログらしいところを、
必ずお見せしますよ(^_^)/
たぶん・・・。

by ちくわ (2012-08-01 12:24) 

ちくわ

てんくらさんへ
ブログテーマを変更するかも(笑)
『今日もダラダラ食べてます』って。

by ちくわ (2012-08-01 12:27) 

ちくわ

たかぼんさんへ
なめろう丼ですが、
写真ではわかりづらいですが、
なめろうの量が半端なく多かったです。
オススメのお店ですよ!!!

by ちくわ (2012-08-01 12:29) 

のりたま

いいなー、ゆるり旅。
計画しないで旅に出たいです。
しかも連日美味しいものばかり食べていらしてぇ!羨ましい!!
by のりたま (2012-08-01 13:00) 

hana2012

やはり館山へ遊びに行った時に、保田のばんやでなめろうを食べました。
by hana2012 (2012-08-01 13:30) 

夏炉冬扇

こんばんは。
刺身食べたい。お酒飲みたい。ナマビールで…
by 夏炉冬扇 (2012-08-01 17:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。旅から帰ってまいりました。またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2012-08-02 09:11) 

ちくわ

のりたまさんへ
本当グダグダな旅でした。
でもたまにはこういうのもありかもね。
癖になりそうだけど(^_^)/

by ちくわ (2012-08-03 03:42) 

ちくわ

hana2012さんへ
保田のばんやは僕も行ったことありますよ!
あそこもボリュームがあって美味いですよね。
お風呂もあるし。

by ちくわ (2012-08-03 03:43) 

ちくわ

夏炉冬扇さんへ
生ビールをグイッとやりながら、
美味いものを喰う!
最高ですね(^_^)/

by ちくわ (2012-08-03 03:45) 

ちくわ

ソニックマイヅルさんへ
お帰りなさい!
旅のレポート期待してますよ(^_^)/

by ちくわ (2012-08-03 03:46) 

はなだ雲

ポチポチやっちゃって、リターンしてきました
今日は6位でしたヨ
いいですね~海とお酒と海の幸、休日はゆるゆるでなくっちゃ!
by はなだ雲 (2012-08-05 15:12) 

ちくわ

はなだ雲さんへ
いつもポチポチありがとうございます。
これからもテキト~にポチポチしてやってください(笑)

by ちくわ (2012-08-08 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0