房総サイダー [喰う]

どなたかは忘れてしまったのですが、
ブログで紹介されていた千葉のB級ドリンク(笑)
道の駅「とみうら」にて発見しました!

その名は『房総サイダー』
IMG_0701.JPG

いちご風味、梨風味、海のめぐみ、びわ風味。

お味の方は・・・、僕的にはあまり・・・(>_<)

機会があったらお試しあれ!!!!

すいか風味ってのもあるらしいよ。


たまにはポチッっとね!
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村
nice!(88)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 88

コメント 26

φ(・ω・)かきかき

ご当地サイダーでしょうか。
奥から2番目、イルカ味?!かと思いました。
焦ったわー。違って良かった。海の味って塩かな。違うか!!
コンビニで梨水とか桃水とか売っていますが、
苺味のサイダーは斬新ですね。苺+ミルクが多いから。
by φ(・ω・)かきかき (2012-08-16 04:43) 

ソニックマイヅル

B級ドリンクの存在初めて知りました。海の恵をが飲んでみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2012-08-16 06:48) 

ちくわ

カキ子さんへ
イルカ味!?
シーシェパードがやってきそうですね(笑)
塩味サイダーなんですよ。正解です(^_^)/
この海のめぐみだけそこそこいけました!
あとは・・・。
ご想像にお任せします。

by ちくわ (2012-08-16 06:59) 

ちくわ

ソニックマイヅルさんへ
ぜひぜひお試しあれ(^_^)/

by ちくわ (2012-08-16 06:59) 

zak

ご当地サイダーはいろんなところでありますね。
香川県では醤油サイダーがありました…
by zak (2012-08-16 11:06) 

こっちゃん

道の駅「とみうら」に売っているのですか。
こりゃあ買いに行かねば。\(◎o◎)/!
by こっちゃん (2012-08-16 12:29) 

のりたま

おもしろい。
風味っていうのが・・・(笑)
by のりたま (2012-08-16 17:43) 

みう

梨とびわは飲んだことあります ^^;
by みう (2012-08-16 20:05) 

brassy

はじめまして!
他の方のブログに書かれたコメントにぐっときてやってきました。
そして迫りくる「冒頭の房総サイダー」写真に
違った角度からグッときました笑

~風味、無果汁となると
なかなか食指が動かないですね・・・
絵的なインパクトは大成功です。
by brassy (2012-08-16 21:32) 

ラコ

「海のめぐみ」味?
どんな味なんでしょう?
by ラコ (2012-08-16 21:38) 

さきしなのてるりん

自販機のドリンクは水以外飲まないことにしてる。実につまらない人ですなぁ。
by さきしなのてるりん (2012-08-16 23:29) 

mamalu

こんなものがあったのですね…。
海のめぐみ味…塩味?海苔味?
見つけたら挑戦してみます。
by mamalu (2012-08-17 01:11) 

いっぷく

びわのジュースって飲んでみたいですね
by いっぷく (2012-08-17 15:20) 

toriton

はじめまして。
以前、ちくら潮風王国でビワサイダーを購入したことがあります。自分の中では有です。こんなに種類があったとは気が付きませんでした。
by toriton (2012-08-17 19:12) 

ちくわ

zakさんへ
醤油サイダーですか・・・。
飲んでみたいような、飲みたくないような・・・。

by ちくわ (2012-08-18 13:27) 

ちくわ

こっちゃんさんへ
お近くの道の駅とか
土産物屋さんにもあるかもしれませんね。
ネットでも買えるみたいですよ(^_^)/

by ちくわ (2012-08-18 13:33) 

ちくわ

のりたまさんへ
あくまで風味なんですよ。
それゆえ微妙な味に仕上がってます(>_<)

by ちくわ (2012-08-18 13:34) 

ちくわ

みうさんへ
ぜひほかの味も試してください!
感想が聞きたい(^_^)/

by ちくわ (2012-08-18 13:36) 

ちくわ

brassyさんへ
nice!&コメントありがとうございます。
食指が動かないのはもっともです。
あくまでB級ドリンクですので・・・。

by ちくわ (2012-08-18 13:39) 

ちくわ

ラコさんへ
塩味です。
これだけは美味しく飲めます(笑)

by ちくわ (2012-08-18 13:41) 

ちくわ

さきしなのてるりんさんへ
僕も基本水を飲んでますが、
どうしてもたまにコーラとか飲みたくなっちゃうの。
特に今の時期は・・・。

by ちくわ (2012-08-18 13:44) 

ちくわ

mamaluさんへ
ぜひぜひ試してください(^_^)/
ガッカリすると思いますが(笑)

by ちくわ (2012-08-18 13:45) 

ちくわ

いっぷくさんへ
びわのジュースはいいと思います。
でもこのびわ風味のサイダーはダメです!

by ちくわ (2012-08-18 13:47) 

ちくわ

toritonさんへ
びわサイダーに興味津々。
びわ風味ではないんですよね。
この~風味ってのが曲者なんですよ(>_<)

by ちくわ (2012-08-18 13:49) 

はなだ雲

写真おじょうずです、缶がかわいい
私はコンプリート癖があるので
全部揃えて全部飲んでみたい
by はなだ雲 (2012-08-18 16:06) 

ちくわ

はなだ雲さんへ
ありがとです(^_^)/
ネットでも買えるみたいですよ!

by ちくわ (2012-08-20 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0