喰い過ぎ注意! [喰う]

宮島行きました。

IMG_1123.JPG

IMG_1117.JPG

揚げもみじ
IMG_0785.JPG

焼き牡蠣ファイアー!!!
IMG_0787.JPG
IMG_0786.JPG

いくらでも喰えるっす・・・。

宮島、ヤ・ヤ・ヤバイ・・・・・・・・・)^o^(


にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村
nice!(70)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 32

夏炉冬扇

お早うございます。
広島、カープに牡蠣、紅葉饅頭。
by 夏炉冬扇 (2013-02-23 08:01) 

ソニックマイヅル

牡蠣を食べすぎてみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-02-23 08:05) 

ma2ma2

牡蠣を焼いているのは牡蠣屋でしょうか?
牡蠣にお好み焼きと太る要因は多いですね(^^)
by ma2ma2 (2013-02-23 19:43) 

もみじ

おおーもみじが串焼き!(爆
いいなー牡蠣美味そう~ 広島の牡蠣は冷凍しか食べた事がありません~
by もみじ (2013-02-23 20:53) 

さきしなのてるりん

まんじゅうのもみじ揚げ?鳥の足の揚げたのじゃないよね(笑)。
こちらで饅頭揚げるのはお彼岸のてんぷら饅頭だけだよ。
牡蠣は新鮮なのを食べたいな。これは食べすぎても大丈夫だよ!
by さきしなのてるりん (2013-02-23 22:46) 

taka

焼き牡蠣おいしそう
いくらでも食べられそうですね
by taka (2013-02-23 22:56) 

φ(・ω・)かきかき

牡蠣食べたい!!
家族が誰も食べられないので、
我が家のメニューにはありません(x_x)
by φ(・ω・)かきかき (2013-02-24 01:24) 

はなだ雲

写真の腕を上げられましたね!!
宮島このまえ「ぴったんこカンカン」で見ましたが
焼き牡蠣、焼いてると殻がはじけて危なそうでした
わーでもやはり本場採れたて食べたいでーす
うらやましー♪
by はなだ雲 (2013-02-24 11:52) 

たくや

牡蠣うまそ~
しばらくはグルメ三昧ですね(笑)
by たくや (2013-02-24 12:49) 

zak

焼き牡蠣~
飲みすぎ・・食べ過ぎ・・全然OK~!
何個でも食べれるのはわかるなぁ~
by zak (2013-02-24 14:55) 

ちくわ

夏炉冬扇さんへ
カープはあまりファンじゃないのよ~。
でもやっぱり応援しなきゃダメかな~。

by ちくわ (2013-02-24 17:59) 

ちくわ

ソニックマイヅルさんへ
牡蠣美味いっす(>_<)
本場は違うってことなんだね~きっと。

by ちくわ (2013-02-24 18:00) 

ちくわ

ma2ma2さんへ
その通り!牡蠣屋です。
最近体重計のってないのでわかりませんが、
太ってきたような気はします(^_^メ)
気を付けなきゃ・・・。

by ちくわ (2013-02-24 18:02) 

ちくわ

もみじさんへ
牡蠣もオススメだけど、
この揚げもみじも超オススメ(^_^)/
ぜひもみじさんに揚げもみじを食べてもらいたい(笑)

by ちくわ (2013-02-24 18:04) 

ちくわ

さきしなのてるりんさんへ
揚げたもみじ饅頭です(笑)
これ美味いですよ。
りんさんにも食べてもらいたい(^_^)/
ところで、天ぷら饅頭って何?

by ちくわ (2013-02-24 18:06) 

ちくわ

takaさんへ
いけますね、いくらでも。
やっぱり新鮮なものを焼いているので美味いです。
もうシーズンが終わっちゃいますよ!
早く宮島においで!!!

by ちくわ (2013-02-24 18:08) 

ちくわ

カッキーさんへ
名前がカキカキだけに、
牡蠣食べたい!
なんちゃってね(笑)
広島においでおいで!
美味しい牡蠣が待ってるよん(^_^)/

by ちくわ (2013-02-24 19:43) 

ちくわ

はなだ雲さんへ
ヤッパリですね~。
本場の、しかも新鮮なものは美味い!!!!
それが結論です。

by ちくわ (2013-02-24 19:46) 

ちくわ

たくやさんへ
全くその通り。
次宮島行ったら穴子飯喰います!

by ちくわ (2013-02-24 19:49) 

ちくわ

zakさんへ
焼牡蠣は本当に何個でもいける感じでした。
調味料も一切使用しない自然の味だからなんですかね~。
カキフライとかももちろんいいんだけど、
焼牡蠣が一番のおすすめです!!!

by ちくわ (2013-02-24 19:51) 

夢旅人

”ちくわ”さん、今晩は

おやおや、牡蠣の食べ過ぎでは?
此の次は、”お好み焼き村”で、腹一杯といきますか?

東広島・西条に転勤とは年末は引っ越しなど忙しかったですね。
広島空港までは近いので、偶の帰郷には便利が良く、何と云っても大自然が残っているではありませんか。
大自然と云っても山また山かな?海には少々遠いですよね。
そのせいで、カヤックは持って行かなったの?

瀬戸内海で一漕ぎって、波も穏やかで楽しいですよ~!!
広島のカット写真を楽しみに待っていますよ~、”ちくわ”さん・・・

by 夢旅人 (2013-02-24 21:24) 

Ladle

牡蠣おいしいですよね。広島ですからね。
最近のマイブームは、むいた牡蠣をフライパンで炒めた後
炒めた野菜と東マルのうどんだしで味つけする料理です。
簡単で結構いけますよ。
by Ladle (2013-02-24 23:04) 

ちくわ

夢旅人さんへ
山も海も楽しみたいな~。
でも、そんな時間あるかしら・・・。

by ちくわ (2013-02-26 20:53) 

ちくわ

Ladleさんへ
それやってみま~す(^_^)/

by ちくわ (2013-02-26 20:55) 

ラブスコール

牡蠣大好き♪
いいなっいいなっ*^^*
by ラブスコール (2013-02-27 17:17) 

さきしなのてるりん

てんぷらマンは直径3㎝位の小ぶりの饅頭を揚げたもの。お彼岸にだけ売られるけどもとは普通の白い皮の饅頭。
by さきしなのてるりん (2013-03-01 13:14) 

ちくわ

ラブスコールさんへ
そろそろシーズン終わっちゃうよ(^_^)/
遊びにおいで!!!

by ちくわ (2013-03-01 22:34) 

ちくわ

さきしなのてるりんさんへ
おいしそうじゃん!喰いて~(^_^)/

by ちくわ (2013-03-01 22:35) 

のりたま

昔、宮島に行った時・・・干潮でした(笑)
by のりたま (2013-03-11 22:26) 

ちくわ

のりたまさんへ
じゃ、鳥居まで歩きましたか?

by ちくわ (2013-03-16 22:01) 

のりたま

ちくわさん。
えーー!干潮の時って歩いていいのですか?
知っていれば・・・残念。
by のりたま (2013-03-18 18:59) 

ちくわ

のりたまさんへ
歩いていいのよ~。
またおいで~(^_^)/

by ちくわ (2013-03-21 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0