ウサギ祭りin大久野島 [島]

P7070120.JPG
はい、ポーズ!!!

P7070090.JPG
ウサギ達もやっぱ暑いみたいです(笑)

P7070088.JPG
涼しいとこどこ~。

P7070091.JPG
なんかくれんのか~。

P7070102.JPG
カメラ目線?

P7070106.JPG
ムニャムニャ・・・、ボク眠いの・・・。

P7070107.JPG
アップ!

P7070111.JPG
涼しいわ~。

P7070112.JPG
ここも涼しいよ~。

P7070116.JPG
井戸端会議中。

P7070115.JPG
なんか悩みごと?よかったら相談にのるけど。

P7070113.JPG
オシリーナ(^_^)/

大久野島は戦時中は陸軍の毒ガス製造拠点だった島。
悲しい歴史を背負った島だったりします。
今はウサギいっぱい(笑)
なんかいいですよ、この島。
オススメだな~。
夏休みの旅行に行ってみてはどうでしょうか。


にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村
nice!(78)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 78

コメント 26

みう

今はうさちゃんいっぱいなんですね (^_^;)
もっぱら興味の矛先は毒ガス製造のほうですが、
ぜひ行ってみたいです!

by みう (2013-07-13 22:14) 

song4u

の~んびり~
・・・って感じですね♪
by song4u (2013-07-13 22:57) 

ソニックマイヅル

地面にベターっと休んでいるところから見ましてもやはり暑いんでしょうね!^^;汗
by ソニックマイヅル (2013-07-14 06:27) 

旅爺さん

昔住んでた人が置いて来ちゃったんですかね?
by 旅爺さん (2013-07-14 18:24) 

Ladle

うさぎも暑いからお腹を地面に付けてるんでしょうね。
「こーすると冷たくて気持いいいわ~」って感じでしょうか。
by Ladle (2013-07-14 18:52) 

ちくわ

みうさんへ
バイクで来てね!!!
瀬戸内バイクツーリングなんてどう?
お待ちしてま~す!

by ちくわ (2013-07-14 19:34) 

ちくわ

song4uさんへ
ウサギになりたいな~って感じですよね(^_^)/

by ちくわ (2013-07-14 19:35) 

ちくわ

ソニックマイヅルさんへ
暑いよね~、まったく(>_<)

by ちくわ (2013-07-14 19:38) 

ちくわ

旅爺さんさんへ
最初は8羽だったのが野生化して繁殖したそうです。
で、いま300羽!!!
う~ん、ウサギ好きにはたまらないでしょうね(^_^)/

by ちくわ (2013-07-14 19:45) 

ちくわ

Ladleさんへ
昨日はお疲れ様でした。
今日は日本海をチョイ漕ぎしてきました!

僕も暑いときはお腹を出して、地面につけてみます(笑)

by ちくわ (2013-07-14 19:47) 

sasasa

本当にうさぎさん、沢山ですね!
by sasasa (2013-07-14 23:26) 

take-izu

ウチのネコ達も、涼しい所を探しては、ペッタリとお腹を付けて、涼んでます。
by take-izu (2013-07-15 05:41) 

crayfish

みんな野良うさぎっすか?
by crayfish (2013-07-15 16:12) 

ぷらすけ

ウサちゃん暑さでのびてますねぇ~
ウチのわんこもグテ~ってのびてます笑

by ぷらすけ (2013-07-15 19:16) 

ちくわ

sasasaさんへ
笑えますよ、この島(^_^)/

by ちくわ (2013-07-15 19:28) 

ちくわ

take-izuさんへ
僕も真似してみよう(笑)

by ちくわ (2013-07-15 19:30) 

ちくわ

crayfishさんへ
野良です(笑)

by ちくわ (2013-07-15 19:31) 

ちくわ

ぷらすけさんへ
僕ものびてます(>_<)

by ちくわ (2013-07-15 19:32) 

みぃにゃん

昔にウサギの島って聞いたことありますがやはり本当だったんですね。
ウサさんは島民の方が餌とかあげているのですか?
by みぃにゃん (2013-07-15 23:23) 

たくや

瀬戸はウサギや猫が多いですね~

by たくや (2013-07-16 14:03) 

ちくわ

みぃにゃんさんへ
観光客がこぞって餌を与えていますので心配無用(笑)
喰いっぱぐれることはありません。
でも冬とかどうなんだろうか?
観光客いなさそうだもんな~、寒い時期は。
なので、冬にもう一回行ってみます!
ウサギさん達が困っていたら、
僕がまとめて飼っちゃいます(^_^)/

ウソ・・・。

by ちくわ (2013-07-16 21:05) 

ちくわ

たくやさんへ
住みやすいんでしょうね~。
だっていいとこだもん(^_^)/

by ちくわ (2013-07-16 21:07) 

さきしなのてるりん

ウサギの天敵がいなさそうね。
by さきしなのてるりん (2013-07-16 21:07) 

ちくわ

さきしなのてるりんさんへ
味方しかいない(笑)

by ちくわ (2013-07-16 21:13) 

はなだ雲

うさぎの島、大久野島、ぜひ行ってみたいです
平和そうなうさぎたち、全員ダラ~っとしてますね、なんかうらやましい
by はなだ雲 (2013-07-20 17:36) 

ちくわ

はなだ雲さんへ
僕も基本的にはいつもダラ~ってしてます(笑)

by ちくわ (2013-07-20 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0