6.25旭山動物園 [マイピクチャ]

P6250333.JPG

P6250210.JPG
P6250261.JPG
P6250112.JPG
R0000512.JPG
P6250301.JPG
P6250329.JPG



nice!(102)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 102

コメント 28

とし@黒猫

アザラシのトンネルを見ると、
ああ、旭山動物園だ、とわかります。
山だから、動物園を回るのも、アップダウンで
大変だって聞きましたが、
楽しいから、良いですよね。
by とし@黒猫 (2016-07-10 05:41) 

たくや

5年ぐらい前に行ったけど、また行きたいです
by たくや (2016-07-10 09:35) 

mitu

空飛ぶペンギンですね^^
by mitu (2016-07-10 12:21) 

ぷらすけ

あ~~涼しそう~♪
動物園に行って動いている動物さんを見れてよかったっすね♪
こっちは暑くて寝てばかりの動物・・・・
あ!それ自分のことやったわ(^^ゞ

by ぷらすけ (2016-07-10 15:37) 

夏炉冬扇

大観光地ですね。
by 夏炉冬扇 (2016-07-10 18:48) 

johncomeback

息子夫婦が先週「旭山動物園」に行ったそうです。
カバが可愛いかったと言ってました。
by johncomeback (2016-07-10 20:01) 

ちぃ

白くまかわいいですねーっ♪ 何だか北海道の動物たち
イキイキとして見えますね、過ごしやすいのかな(*^-^*)
by ちぃ (2016-07-10 20:35) 

sasasa

おぉ!
旭山動物園に行かれたのですね(^_^)
by sasasa (2016-07-11 21:01) 

アビッチ3号

あのような斜面のきつい動物園だったからこそ出来た動物園なんでしょうね。初めて訪れた時に既に良いオッサンでしたが、十二分に楽しめたのを思い出します(^_−)−☆
by アビッチ3号 (2016-07-12 07:43) 

うさぎ

ペンギンの泳ぎ飛んでるみたいだね。
可愛いー
by うさぎ (2016-07-12 18:55) 

ちくわ

とし@黒猫さんへ
ここ本当に楽しいですね~。
何度でも行きたいで~す(^_^)/

by ちくわ (2016-07-13 10:58) 

ちくわ

たくやさんへ
また行ったほうがいいよ!
だって楽しいもん(^o^)/
by ちくわ (2016-07-14 20:13) 

ちくわ

mituさんへ
ペンギンはね、
本当に水の中を飛んでますよ!
それもものすごい勢いで!!!

by ちくわ (2016-07-15 13:03) 

ラブスコール

10年とちょっと前に行ったことがあります。。。
楽しく見るために、いろいろ工夫してあるんですよね?
by ラブスコール (2016-07-16 13:07) 

はなだ雲

蒼い海を飛んでるペンギンもすごい!けど
直立不動のアザラシもすごい☆
by はなだ雲 (2016-07-17 09:03) 

ちくわ

ぷらすけさんへ
こっちは爽やかで涼しくていいんだけど、
慣れないせいか、体調を崩しやすい(>_<)
と言ってるそばから体ダリィ~し・・・。

by ちくわ (2016-07-19 15:55) 

ちくわ

夏炉冬扇さんへ
人いっぱい・・・。
中国の人たちもいっぱい・・・。

by ちくわ (2016-07-19 15:58) 

ちくわ

johncomebackさんへ
カバ見てない・・・。
また行かなきゃ(笑)

by ちくわ (2016-07-19 15:59) 

ちくわ

ちぃさんへ
過ごしやすいんですよ、きっと!
僕自身も過ごしやすいですよ。
今の時期はね!
冬はたぶん無理~(>_<)

by ちくわ (2016-07-19 16:14) 

ちくわ

sasasaさんへ
また行きたいで〜す(^o^)/

by ちくわ (2016-07-20 14:20) 

ちくわ

アビッチ3号さんへ
それにしてもよく考えられてますよね、
訪れる人が多いのも納得です!

by ちくわ (2016-07-20 14:27) 

ちくわ

うさぎさんへ
まあまあうまく撮れました(笑)

by ちくわ (2016-07-20 14:28) 

ちくわ

ラブスコールさんへ
そうで~す(^_^)/

by ちくわ (2016-07-21 12:47) 

ちくわ

はなだ雲さんへ
北海道旅行どうですか?

by ちくわ (2016-07-21 12:49) 

ナツパパ

素敵なところですよねえ。
10年くらい前に行って、ホント魅了されましたっけ。
ペンギン...飛んでますねえ。
by ナツパパ (2016-07-22 15:11) 

ちくわ

ナツパパさんへ
10年前とは多少変わったところもあるかもしれませんね。
もう一度是非どうですか(^_^)/

by ちくわ (2016-07-26 17:42) 

joyclimb

遊泳するペンギンと青空、気持ちのよい景色です^^
by joyclimb (2016-08-07 16:35) 

ちくわ

joyclimbさんへ
ペンギンになりたいです。
そう思いません?
(^o^)/

by ちくわ (2016-08-08 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。