8.14北竜町ひまわりの里 [マイピクチャ]

IMG_2306.JPG

IMG_2294.JPG
IMG_2312.JPG
IMG_2282.JPG
IMG_2309.JPG
IMG_2303.JPG


nice!(92)  コメント(37) 
共通テーマ:アート

nice! 92

コメント 37

(。・_・。)2k

うわ〜 凄い数ですね〜
壮観です

by (。・_・。)2k (2016-09-01 00:37) 

ちぃ

わぁーったくさんのひまわり、北海道のひまわり畑は広大で開放感に溢れてますね!きれいだなぁ(^o^)/
空もきれい!!
by ちぃ (2016-09-01 07:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。向日葵でいっぱいですね!素晴しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-01 07:26) 

song4u

さすが、でっかいどう、北海道!!
豪快な景色ですねえ♪
by song4u (2016-09-01 08:57) 

たくや

綺麗ですね~まさに夏!
by たくや (2016-09-01 11:25) 

あおたけ

おお〜!やっぱり北海道のヒマワリ畑は壮大で、
本州とはスケールが違いますね〜(^^)
空の色もクリアで爽やか〜♪
by あおたけ (2016-09-01 12:41) 

みーる

うわー 家の近くの公園のひまわり畑と ぜーんぜん違うぞー
すこいなー見事。空の境まで咲いている いつか行って見たいなー歩けるうちに(◎_◎;)
by みーる (2016-09-01 16:47) 

吟遊詩人41

すごいひまわり畑ですね!(◎_◎;)

近所のひまわり畑は開発のため更地に(; ̄ェ ̄)
by 吟遊詩人41 (2016-09-01 19:20) 

ぷらすけ

暑いなぁ~
モニターから熱風が届きそうです笑
by ぷらすけ (2016-09-01 20:44) 

夏炉冬扇

これは素晴らしく沢山のひまわり。育てた方々、ごくろうさん。
by 夏炉冬扇 (2016-09-01 21:08) 

johncomeback

素敵なお写真ですね(^^)
by johncomeback (2016-09-02 20:27) 

achille

to ちくわ

  撮りに行かなくって、正解だったよ。
 こんなの見せられたらさぁ、恥ずかしくって、小さすぎて。
 だって、スケールが違いすぎるのダ。

by achille (2016-09-02 23:05) 

sasasa

北竜行かれたのですね。
ここのひまわりは規模も大きいですもんね(^_^)
by sasasa (2016-09-04 16:44) 

ちくわ

(。・_・。)2kさんへ
これはね、凄かったです。
北海道なんだな~って強く思わせる光景でした。

by ちくわ (2016-09-09 11:09) 

ちくわ

ちぃさんへ
今回はデジイチを出動させました。
でPLフィルター使って撮りました。
空がきれいに撮れているのはそのせいもあるかな~。

by ちくわ (2016-09-09 11:24) 

ちくわ

ソニックマイヅルさんへ
この時は暑かったな~。
いまは肌寒いです。
もう秋ですね・・・。

by ちくわ (2016-09-09 12:28) 

ちくわ

song4uさんへ
ベタですね(笑)
嫌いじゃないですよ、そういうの。

by ちくわ (2016-09-09 12:30) 

ちくわ

たくやさんへ
そしてもう秋です。
札幌寒いです。

by ちくわ (2016-09-09 12:30) 

ちくわ

あおたけさんへ
素晴らしいひまわり畑でした!
またいつか行きたい(^_^)/

by ちくわ (2016-09-09 12:32) 

ちくわ

みーるさんへ
ぜひぜひ来年行ってくださいよ!
ほんと素晴らしいですよ~。

by ちくわ (2016-09-09 12:33) 

ちくわ

吟遊詩人41さんへ
それは残念(>_<)
この写真でひまわり畑堪能してください!(^^)!

by ちくわ (2016-09-09 12:35) 

ちくわ

ぷらすけさんへ
暑かったですよ~、この時はね。
いまはすでに寒い。
秋です。

by ちくわ (2016-09-09 12:36) 

ちくわ

夏炉冬扇さんへ
ほんとご苦労様って感じですね。
また来年もよろしく(^_^)/

by ちくわ (2016-09-09 12:37) 

ちくわ

johncomebackさんへ
ありがとう!!!
ちょっと気合入れて撮ってみました(^_^)/

by ちくわ (2016-09-09 12:38) 

ちくわ

achilleさんへ
ひまわりの密集具合が半端ないよね!
壮観でした。

by ちくわ (2016-09-09 12:40) 

ちくわ

sasasaさんへ
想像以上のスケールでした。
ホントにすばらしいひまわり畑です(^_^)/

by ちくわ (2016-09-09 12:41) 

turugi

ひまわり綺麗ですね~
最高です!
by turugi (2016-09-29 04:11) 

ちくわ

turugiさんへ
すごいでしょ。
このひまわり畑オススメです。

by ちくわ (2016-10-01 22:22) 

song4u

ちくわクン、
ご結婚おめでとうございます!
コメント欄が開いてなくて、ここまで来ちゃった。
駄目ですよ、閉じっ放しは!(笑)
ちくわ夫妻に幸あれ♪
by song4u (2016-10-21 08:01) 

mitu

↑同じく。
おめでとうございます(*^^)v
by mitu (2016-10-22 09:13) 

ちくわ

song4uさんへ
ふふふ・・・。
ありがとうございます!
なんかコメントもらうのも照れくさいので(^_^;)
しばらく開店休業状態ですけど、
今後ともよろしくお願いしま~す!!!

by ちくわ (2016-10-27 13:04) 

ちくわ

mituさんへ
ありがとうございます!!!
人生何があるかわかりませんね。

by ちくわ (2016-10-27 13:05) 

ちぃ

ちくわさん、ご結婚おめでとうございます(^o^)/
たくさんの幸せがお二人に訪れますようにーーー!!
落ち着かれたらぜひぜひ記事の更新、待ってまーす!(^^)!
by ちぃ (2016-11-01 08:20) 

マカロニ

なにぃぃぃぃ!!!!

ご結婚おめでとうございます。
北海道で知り合ったんですか?

いまは、越谷ですか
あっちいったり、こっちいったり
大活躍ですね。
by マカロニ (2016-11-06 21:37) 

ちくわ

ちぃさんへ
ありがとう~。
なかなか落ち着かない日が続いています。
仕事の方ですが・・・(^_^;)
まぁそのうち更新しますので待っててくださいな。

by ちくわ (2016-11-16 03:15) 

ちくわ

マカロニさんへ
転勤はもう勘弁してもらいたいですよ(笑)
正直なところ・・・。

コメントありがとう!
これからは二人で頑張っていきます(^_^)/

by ちくわ (2016-11-19 12:21) 

Kathi

Ӏ'm now not ϲertain ᴡhere you aгe getting youг infoгmation, bսt ցood topic.
Ι mսst spend ɑ ԝhile studying much more or working оut more.
Thanks for magnificent info I was in searfh ߋf tһis info for my mission.
by Kathi (2018-01-06 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。