冬が来る前に漕ぎ倒せ! [カヤック]

秋晴れです!

PA100561.JPG
本日の南無谷海岸


風もなく穏やかなコンディションです。
館山方面に向かってみました。

PA100567.JPG

船形の浜辺に上陸し、ランチ休憩を取って折り返し。
海況は一転。
向かい風にうねりがけっこう入ってくる状況の中を進みます。
集中してのパドリング。

なんとか大房岬を廻りこんでみたら、
またまた穏やかな状況が待っててくれました。
あ~よかったよかった(^_^;)

PA100585.JPG
WERNER Kaliste

ホントに軽い。
海面を切る感触もよりスムーズな感触です。
しかも握りやすい。
いい武器を手に入れたな~。
大事に使っていきます。

PA100592.JPG
もう間もなく日の入り。

今日も楽しいパドリングでした。
漕行距離約13㎞。

雲が邪魔ですけど、美しい一日の終わり。
PA100607.JPG






nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 38

コメント 4

joyclimb

「漕ぎ倒せ!」、素晴らしい意気込みです!
by joyclimb (2011-10-11 19:27) 

ちくわ

ありがとうございます。
冬のカヤックはそれそれでいいのですが、
でもやっぱりつらい・・・。
なので今のうちにいっぱい漕いでおこうと思います!
by ちくわ (2011-10-11 21:30) 

Ladle

やっぱり漕ぎに行かれたんですね。
う~ん。夕日がきれいだ。
寒くなるまでに楽しまないといけませんね。
私もやり繰りして漕ぎにいこうかな。
by Ladle (2011-10-13 00:01) 

ちくわ

昨日も一昨日もいい天気で暖かな一日でした。
一転して今日は大荒れ。
日頃の行いがいいのかな?
by ちくわ (2011-10-15 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0