10.22 in館山 [カヤック]

横浜縦断カヌーフェスティバル終了後、館山へ移動。
翌日も仕事お休みなので、レッツパドリング!

貯まっていた楽天ポイントを利用して、
初めて休暇村館山に泊まってみました(^_^)/

PA220200.JPG
早朝の館山湾

オーシャンビューのお部屋&お風呂が素敵です。

で、漕ぐわけです。

PA220201.JPG
沖ノ島から出艇。

目指すは洲崎。
今度は海側から洲崎灯台を見てやろうと。

PA220206.JPG

この日の天気は晴れですが、
午後から南寄りの風が強めの予報。
なのでとっとと行って帰って来る予定だったのですが、
出艇してみたら思いのほかうねりがあったので予定変更。
那古方面に行先を変えました。

PA220209.JPG
館山桟橋

そんなこんなの約7㎞のパドリング。
風も思いのほか早めに吹き出してけっこうヒヤヒヤでした(汗)
でも楽しかった~(^_^)/


にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村
nice!(93)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 93

コメント 8

φ(・ω・)かきかき

お天気は良くても、風が出るとこわいですね~。
山を流れる雲を良く見て・・・と言いますね。
素敵なお宿の写真は次の記事で・・・かな?
by φ(・ω・)かきかき (2012-10-27 20:14) 

ソニックマイヅル

自然満喫されている様子が伝わってきております。素晴らしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-27 23:13) 

はなだ雲

常にお天気と相談しながらのスポーツなんですね
急な予定変更に常に対応できる、柔軟な精神も鍛えられたりして?
by はなだ雲 (2012-10-27 23:37) 

さきしなのてるりん

このさむいのに~。好きなことにはたえられる。(笑)
by さきしなのてるりん (2012-10-28 09:33) 

ちくわ

カッキーさんへ
そうなんですよね~。
風があると厄介なんですよ(>_<)
でも追い風は歓迎で~す!

by ちくわ (2012-10-31 15:27) 

ちくわ

ソニックマイヅルさんへ
確かに満喫してる。
でもちゃ~んと仕事もしてるよん(^_^)/

by ちくわ (2012-10-31 15:32) 

ちくわ

はなだ雲さんへ
予定変更のときは灯台巡りかな、最近の傾向は(^_^)/

by ちくわ (2012-10-31 15:40) 

ちくわ

さきしのてるりんさんへ
まったく(^_^)/

by ちくわ (2012-10-31 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0