10.30~31 キャンプ [マイピクチャ]

nice!(76)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 76

コメント 12

ソニックマイヅル

アウトドア、満喫されたんですね!今日はかにのアウトドア行ってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-11-06 09:24) 

ぷらすけ

良いロケーションですねぇ
by ぷらすけ (2012-11-06 20:33) 

さきしなのてるりん

31日の満月撮ったんだ。しかしキャンプ?10月とはいえ月末だよ。まだ
あったかかったんかい?
by さきしなのてるりん (2012-11-06 21:26) 

ちくわ

ソニックマイヅルさんへ
カニのアウトドア?
なになに?
ブログのアップが楽しみです(^_^)/

by ちくわ (2012-11-06 22:20) 

ちくわ

ぶらすけさんへ
多々良キャンプ場での写真です。
通年でキャンプ可能なので、
ぜひお越しください!

by ちくわ (2012-11-06 22:21) 

ちくわ

さきしなのてるりんさんへ
いやいや寒かったですよ(笑)
おでんと焼酎でしのいでました。
でも夜は意外と熟睡できました。
まだまだキャンプいけます。
11月も行きますよ~(^_^)/

by ちくわ (2012-11-06 22:24) 

のりたま

いいですねー。
キャンプにあこがれて一度も行ったことがありません。
この時期、夜は冷えそうですが星が綺麗なのでしょうね。

by のりたま (2012-11-07 01:15) 

φ(・ω・)かきかき

相変わらずハイセンス・・・
by φ(・ω・)かきかき (2012-11-07 06:00) 

ちくわ

のりたまさんへ
はい!朝晩は寒いっす!!!
でも月や星がとってもきれいです。
キャンプしましょうよ(^_^)/

by ちくわ (2012-11-07 11:44) 

ちくわ

カッキーさんへ
ありがとです(^_^)/

by ちくわ (2012-11-07 11:45) 

はなだ雲

さりげなく、いい感じの4枚の写真の羅列
普段は隠してるけど、センスあるんですね~ちくわさん
by はなだ雲 (2012-11-11 12:43) 

ちくわ

はなだ雲さんへ
いや~どうでしょうか(笑)
まあボチボチダラダラ写真も撮っていきますよ(^_^)/

by ちくわ (2012-11-13 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0