西本願寺 [マイピクチャ]

京都旅写真の最後は西本願寺。

IMG_0366.JPG

IMG_0377.JPG

何度行っても京都はいいとこです(^_^)/


にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村
nice!(104)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 104

コメント 22

夏炉冬扇

今晩は。
750回忌法要で行きました。門徒です。
by 夏炉冬扇 (2012-12-05 18:47) 

さきしなのてるりん

柱にシロアリの被害はないかと?ダイジョウブダ。
by さきしなのてるりん (2012-12-05 19:25) 

プースケ

こんばんは(^_^)
前記事の夜景も綺麗でした。京都は見所が
たくだんありますね、行ってみたいです♪♪
by プースケ (2012-12-05 22:36) 

ソニックマイヅル

2枚目の背景ぼかし、良い感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-12-06 09:38) 

φ(・ω・)かきかき

献灯されたものでしょうか。細工が凝っていますよね。
お寺って本当に素敵ですよね。
建築関係の仕事をしているせいか、
木目の美しさに目を奪われ、梁や軒裏を見ては感動しています。
by φ(・ω・)かきかき (2012-12-06 10:28) 

砂漠のラクダ

京都イイナぁ~(>_<)!柱一本にも歴史を感じます♪
by 砂漠のラクダ (2012-12-06 18:21) 

ちくわ

夏炉冬扇さんへ
そうなのですか。
この日は門徒の方らしい人達が、
たくさんいらっしゃいましたよ。

by ちくわ (2012-12-06 22:48) 

ちくわ

さきしなのてるりんさんへ
ですね~。
大丈夫そうな感じでしたよ。

by ちくわ (2012-12-06 22:52) 

ちくわ

プースケさんへ
ぜひ行ってみてくださいよ!
何度行っても飽きないとこですよ~。

by ちくわ (2012-12-06 22:53) 

ちくわ

ソニックマイヅルさんへ
いい感じで撮れました!
でももっとカメラを使いこなした~い(^_^)/

by ちくわ (2012-12-06 22:56) 

ちくわ

カッキーさんへ
僕もお寺大好きー(^_^)/
落ち着くんですよね~。
京都には今度1月に行く予定です。
行けるだろうか・・・。

by ちくわ (2012-12-06 22:59) 

ちくわ

砂漠のラクダさんへ
いいですよね、京都。
行っちゃいましょうよ、近いうちに。

by ちくわ (2012-12-06 23:00) 

yu-papa

ご訪問いただき、有り難うございます。

返事が遅れて、大変申し訳ありません(凹)
会社に相談とありましたが、病院で先に相談されては如何でしょう。

by yu-papa (2012-12-08 19:10) 

はなだ雲

2まい目は床にカメラを置いて撮ったのでしょうか
いい視点ですねー
カメラにハマると、京都はじめ、きっとこれからもっともっと
いろんなところへお出掛けしたくなりますね♪
by はなだ雲 (2012-12-09 00:07) 

海を渡る

おはようございます。
京都の秋はいいですね^^。
42年前に行ったきりです^^。
by 海を渡る (2012-12-09 08:08) 

ナツパパ

うちのお寺も、たどっていくと西本願寺だそうです。
あ、すみません、あまり熱心な門徒ではないので(汗)
by ナツパパ (2012-12-10 15:26) 

こっちゃん

こんばんわ(^。^)y-.。o○
京都って素敵ですよね。
また行ってみたいな。

by こっちゃん (2012-12-10 20:25) 

ちくわ

yu-papaさんへ
アドバイスありがとうございます。
お医者さんには相談して、
診断書ももらいました。
上司にも最近報告しました。
さてどうなることやら。
それにしても最近僕の周りでは、
体調崩す人が続出してます。
お互い気を付けましょうね(^_^)/

by ちくわ (2012-12-12 20:21) 

ちくわ

はなだ雲さんへ
その通り!
バリアングルっていう便利な機能がついているので、
こんなアングルも簡単に撮れちゃいます(^_^)/

by ちくわ (2012-12-12 20:22) 

ちくわ

海を渡るさんへ
42年前の京都に行ってみたいです。
きっともっと雰囲気が良かったのでは。
う~ん、タイムマシンがあれば・・・。

by ちくわ (2012-12-12 20:30) 

ちくわ

ナツパパさんへ
大丈夫。
宗派は違いますが、
僕も熱心な方じゃないので(>_<)

by ちくわ (2012-12-12 20:33) 

ちくわ

こっちゃんさんへ
何度でも行きたいで~す(^_^)/

by ちくわ (2012-12-12 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0