11.29 鋸山again [富士山登山計画]

ちょっと前の話。

前回は三角点の場所がよくわからなかったので再アタックしました。

鋸山。
329.5m。
千葉県で12番目の高さ。

PB290234.JPG

登山って本当に流行ってるんですね。
おしゃれな山ガールいましたよ。
昔はガールだった方も(笑)

PB290230.JPG


にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村
nice!(80)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 80

コメント 12

ソニックマイヅル

登山が流行っているんですね。子供の頃は、早朝、魔法瓶にお湯を入れて近くの山に登りカップラーメンを食べました。^^;
by ソニックマイヅル (2012-12-13 09:33) 

夏炉冬扇

こんにちは。
こちら昔ボーイです。
by 夏炉冬扇 (2012-12-13 14:53) 

さきしなのてるりん

うちの実家の最高峰は290mの本宮山。
隣の小牧市には尾張平野の中に
単独峰?で古墳のようにある小牧山50m。
池田町の西山は北アルプスという2000m級が
ズラ~ッと峰を連ねているので、
実家の山との落差に今でも感嘆のため息。
ちくわさんとこもうちの実家とそう変わらないようで。
by さきしなのてるりん (2012-12-13 16:20) 

ちくわ

ソニックマイヅルさんへ
ふふふ、懐かしい思い出ですね。

by ちくわ (2012-12-13 22:03) 

ちくわ

夏炉冬扇さんへ
僕も(笑)

by ちくわ (2012-12-13 22:05) 

ちくわ

さきしなのてるりんさんへ
ですね(^_^)/
千葉県で一番高い山は、
408mの愛宕山。
山というよりは丘ですね(笑)

by ちくわ (2012-12-13 22:07) 

ナツパパ

山ガールの話しはよく耳にしますが、まだ会ったこと無いんです。
実際に出会ったら、なんかポーッと見てしまいそうです(笑)
by ナツパパ (2012-12-14 15:28) 

ちくわ

ナツパパさんへ
確実に見とれちゃいますよ!
だってかわいい女の子多いもん(^_^)/

by ちくわ (2012-12-15 00:17) 

はなだ雲

山ガールの登場で
男子たちは山登りの楽しみがひとつ増えましたねッ
by はなだ雲 (2012-12-15 16:23) 

のりたま

山ガール・・・そんな言葉がまだ無い頃よく山に登っていました。
んー複雑(笑)

by のりたま (2012-12-19 00:55) 

ちくわ

はなだ雲さんへ
全く同感です。
いい景色よりも、かわいい女の子だね!

by ちくわ (2012-12-20 21:22) 

ちくわ

のりたまさんへ
今は登ってないの?
登りましょうよ(^_^)/
山ガール再デビュー!!!

by ちくわ (2012-12-20 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0