私的尾道三部作(その②) [マイピクチャ]

尾道の商店街へ。

感じのいい、しゃれおつなお店がけっこうありましたよ!

IMG_1295.JPG
IMG_1296.JPG

ゲストハウス『あなごのねどこ』
http://anago.onomichisaisei.com/
IMG_1309.JPG
の入口。
IMG_1311.JPG

カフェも併設されているゲストハウスで、
佇まいがなんともいえず素敵です(^_^)/
尾道にお越しの際は利用してみたらいかがでしょうか。

こんな方々とも会えましたよ(^_^メ)

IMG_1304.JPG
IMG_1307.JPG
IMG_1305.JPG

その③に続く・・・と思う。


にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村
nice!(93)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 93

コメント 20

砂漠のラクダ

確かにウナギの寝床の様に長~い廊下?ですね^^;
宿泊料金。。お手頃ですね~♪
by 砂漠のラクダ (2013-03-23 19:31) 

song4u

さて、完結編はどういうオチがあるのやら?
普通だったら尾道ラーメン関連だろうけど、ちくわさんだからなあ。(爆)
予測不能デス。^^ゞ
by song4u (2013-03-23 23:04) 

はなだ雲

「あなごのねどこ」
低料金で長く滞在して、住んでるように尾道を探索できる
惹かれますね~
「オバキュウ」さいこう ! 動かなくても大事に保存されてる^^
by はなだ雲 (2013-03-24 06:38) 

ソニックマイヅル

尾道は訪れたい街でございます。雰囲気もよさそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-24 08:55) 

たくや

凄く長い廊下ですね~
建物の全体が見たいです
オバQ懐かしいです。
by たくや (2013-03-24 09:34) 

ナツパパ

なんて素敵な街なんでしょう。
行きたいなあ、尾道。
ラーメンも美味しいんですってね。
by ナツパパ (2013-03-24 15:22) 

さきしなのてるりん

あねごの寝床って読めちゃった。海がそばにあるからアナゴかぁ。
by さきしなのてるりん (2013-03-25 07:39) 

Ladle

3丁目の夕陽や20世紀少年的な風景ですね。
捨てられず置いてあるのが素晴らしい。
それにノーメンテナンス!!!
by Ladle (2013-03-25 21:27) 

ちくわ

砂漠のラクダさんへ
廊下なんですよ、これ。
一度泊まってやろう!って思ってます(^_^)/

by ちくわ (2013-03-27 20:40) 

ちくわ

song4uさんへ
特にオチは用意してないんですが・・・(笑)
なんか緊張してきた(^_^;)

by ちくわ (2013-03-27 20:42) 

ちくわ

はなだ雲さんへ
やっぱり尾道面白いですよ!
ぜひお越しください!!!

by ちくわ (2013-03-27 20:47) 

ちくわ

ソニックマイヅルさんへ
雰囲気いいですよ~。
舞鶴といい勝負ですよ、きっと!

by ちくわ (2013-03-27 20:50) 

ちくわ

たくやさんへ
なかなかいい味出したオバQでしょ!
末永く尾道で頑張ってほしいです(^_^)/

by ちくわ (2013-03-27 20:54) 

ちくわ

ナツパパさんへ
今回ラーメン食べませんでしたよ!
だって並んでんだもん。
並ぶの嫌いなもんで(笑)
次回は紹介したいで~す!

by ちくわ (2013-03-27 21:00) 

ちくわ

さきしなのてるりんさんへ
瀬戸内海ってアナゴ採れるみたいですよ。
それにしてもですね~。
ぼくは「あねごのねどこ」の方に泊まりたいです(笑)

by ちくわ (2013-03-27 21:09) 

ちくわ

Ladleさんへ
尾道はやっぱり素敵なとこでした!
次はいつ行こうかと・・・。
カヤック持参で行くか、それとも自転車持参か。
悩むな~(>_<)

by ちくわ (2013-03-27 21:23) 

さきしなのてるりん

ブログ始めて1年半ですよ。2011年9月19日のてるりん菜園の最初の記事はカブトムシでした。
by さきしなのてるりん (2013-03-27 21:24) 

ちくわ

りんさんへ
僕はブログ始めてもうす2年になりま~す(^_^)/

by ちくわ (2013-03-27 22:23) 

hrd

一度も行った事がありませんが
尾道は風情があって魅力的なところでしょね?

by hrd (2013-03-29 19:07) 

ちくわ

hrdさんへ
行ってみます?
ぜひ行ってみてください!
hrdさんが写真撮ったらどんな風景を、
どんなふうに切り取るのか興味あります(^_^)/

by ちくわ (2013-03-29 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0