予定は未定 [カヤック]

4月は結局NO PADDLINGで終わりました(>_<)
まあ、致し方ないですね。
休み取れないくらい仕事忙しかったんでね・・・。

5月はいっぱい漕ぎたいんですけど、どうなることやら。

とりあえず今後の予定ですけど、

5.26なんごうシーカヤックマラソン(宮崎県日南)

6.16琵琶湖シーカヤックマラソン(滋賀県近江八幡)

この二つのシーカヤックマラソンにエントリーしようかと思ってます。

なので、いっぱい漕いでおきたいんですけどね~。


休みが必要だ~♫


にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村
nice!(83)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 83

コメント 18

joyclimb

シーカヤックマラソン、楽しみですね。
by joyclimb (2013-05-01 01:03) 

夏炉冬扇

お早うございます。
こちら「定型」パターンがほとんどの毎日です。
5月になりましたね。
by 夏炉冬扇 (2013-05-01 08:29) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私もGWは最終日がゴルフあとはお買い物位です。3日はイベントで出動してきます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-01 08:59) 

song4u

ご健闘を祈ります♪
by song4u (2013-05-01 22:54) 

Ladle

2つともエントリーとはすごい!
日本中を漕ぎ尽くす計画ですね。

by Ladle (2013-05-02 12:40) 

たくや

落ち着いたところで、まずはゆっくりパドリングですね~
by たくや (2013-05-02 13:33) 

さきしなのてるりん

練習なしの挑戦?大丈夫?息上がらない?気を付けて挑戦してくださいよ。職場と居住の間の行ったり来たりだけだと、体力不足になるから。体の準備は陸上でもできるならそうしてがんばってねぇ。
by さきしなのてるりん (2013-05-02 18:13) 

はなだ雲

予定は未定だけど
目標があると、日々の励みになりますネ
GWの代休とって、少しでも練習出来ればいいですね^^
by はなだ雲 (2013-05-03 23:59) 

海を渡る

こんにちは。
瀬戸内は波が静かでカヤックを漕ぐにはいいでしょうね^^。
潮の流れが速いのでご注意を^^。
by 海を渡る (2013-05-04 17:41) 

ちくわ

joyclimbさんへ
問題は仕事の方が・・・(>_<)

by ちくわ (2013-05-05 16:06) 

ちくわ

夏炉冬扇さんへ
今日も私仕事でした・・・(>_<)
まあ、早上がりしましたけどね。
いい天気ですね。
こりゃ仕事してる場合じゃない!
トホホ・・・。

by ちくわ (2013-05-05 16:09) 

ちくわ

ソニックマイヅルさんへ
ぜひ楽しんできてくださいね!
僕は仕事をとりあえず頑張りますわ(^_^)/

by ちくわ (2013-05-05 16:14) 

ちくわ

song4uさんへ
あんがとです!(^^)!

by ちくわ (2013-05-05 16:15) 

ちくわ

Ladleさんへ
予定は未定ですから・・・(笑)
でも、なんとかして行きたいな!

by ちくわ (2013-05-05 16:16) 

ちくわ

たくやさんへ
そうなんですよ!
まずは仕事を落着けないと!!!
ガンバリマス(^_^)/

by ちくわ (2013-05-05 16:18) 

ちくわ

さきしなのてるりんさんへ
職場で走り回っているから、
そのへんは大丈夫かと(笑)

by ちくわ (2013-05-05 16:24) 

ちくわ

はなだ雲さんへ
目標だけはいっぱいあります(笑)
ただなかなか実現しない(>_<)
まあ、焦らずボチボチダラダラやっていこうかと思ってます。
あ~、そうは言っても行って参加したいな~。

by ちくわ (2013-05-05 16:27) 

ちくわ

海を渡るさんへ
本当に速いですよね!
もうビックリです。
あんなのにつかまったら、
どこに連れて行かれるかわからないですね。
気を付けます!

by ちくわ (2013-05-05 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0