グリーン [喰う]

新緑がまぶしいですね。

なので、グリーンカレー作ってみました(笑)

IMG_0889.JPG

具だくさんです)^o^(

では。



nice!(80)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 80

コメント 16

ラブスコール

やっぱり新緑の季節にはグリーンカレーですよねっ。。。笑
って、ヘルシーで美味しそう♪
by ラブスコール (2013-05-05 21:33) 

song4u

やりますねえ。
さすがです、見直しました!^^
by song4u (2013-05-05 23:19) 

もみじ

Beerが添えてあって( ̄ー ̄)ニヤリッ これちくわさんの手作りですかー?(・д・)ジー上手ですね カンパイです。
by もみじ (2013-05-05 23:42) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。本日はGW最終日ということで山へ出かけて参ります。今後ともまたよろしくお願い申し上げます。
by ソニックマイヅル (2013-05-06 06:12) 

joyclimb

具だくさんですね^^
by joyclimb (2013-05-06 22:26) 

いっぷく

近頃話題のグリーンカレーですね
これはヘルシーですね
by いっぷく (2013-05-07 06:50) 

ちくわ

ラブスコールさんへ
具が多すぎた(笑)

by ちくわ (2013-05-07 21:50) 

ちくわ

song4uさんへ
やるでしょ、オレ(^_^)/

by ちくわ (2013-05-07 21:52) 

ちくわ

もみじさんへ
ニヤッ。
やっぱビールでしょ(^_^)/

by ちくわ (2013-05-07 21:53) 

ちくわ

ソニックマイヅルさんへ
僕結局ずっと仕事でした(涙)
でも今週末は出かけますよ~!!!

by ちくわ (2013-05-07 21:54) 

ちくわ

joyclimbさんへ
ちょっと多すぎましたよ(>_<)

by ちくわ (2013-05-07 21:56) 

ちくわ

いっぷくさんへ
けっこう上手にできました!
美味しかった~。

by ちくわ (2013-05-07 21:57) 

さきしなのてるりん

多すぎた?具が?うちはほとんどカレーの煮物って感じ。いやはやそれにしてもおしゃれな物作るじゃありませんか。ちょとおせ~て。
by さきしなのてるりん (2013-05-08 17:59) 

ちくわ

さきしなのてるりんさんへ
意外とやるでしょ、僕!
エッヘン(^_^)/

by ちくわ (2013-05-08 21:15) 

はなだ雲

具がごろごろで美味しそう
このカレーだったら、ビールとも合いそう♪
by はなだ雲 (2013-05-11 20:19) 

ちくわ

はなだ雲さんへ
うちくる?

by ちくわ (2013-05-13 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0