おっぱいバレー [シネマ]

ただのコメディと思っていたのですが・・・。

いい意味で裏切られました!

お主なかなかやるなって感じです。

ストーリーも音楽もいい感じ。



ちなみに主演の綾瀬はるか、広島出身で~す(^_^)/


にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村
nice!(86)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 86

コメント 12

ma2ma2

おっぱいバレー、面白いですね!
by ma2ma2 (2013-05-09 17:35) 

プースケ

こんばんは(^_^)
私も見ました、面白かったです♪
綾瀬さんは好きな女優さんなのでこれからも
活躍を楽しみにしています(*^_^*)
by プースケ (2013-05-09 22:06) 

ソニックマイヅル

テレビで紹介されていましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-10 08:56) 

さきしなのてるりん

ずいぶん刺激的な題だね。
by さきしなのてるりん (2013-05-10 20:55) 

はなだ雲

ちょっと前の映画ですね、TSUTAYAですか?
永井龍雲の懐かし~いこの曲がこの映画に使われていたとは
知りませんでした
綾瀬はるか、実は意外ときびきびしててアクティブなんですよね
by はなだ雲 (2013-05-11 20:28) 

ちくわ

mama2さんへ
バカにできないですよね、この映画!

by ちくわ (2013-05-12 20:06) 

ちくわ

プースケさんへ
いま綾瀬はるか主演の映画追っかけてます!
「僕の彼女はサイボーグ」はイマイチでした(>_<)

by ちくわ (2013-05-12 20:09) 

ちくわ

ソニックマイヅルさんへ
ぜひ一度ご覧ください!
けっこうはまると思いますよ(^_^)/

by ちくわ (2013-05-12 20:10) 

ちくわ

さきしなのてるりんさんへ
タイトルだけ見ると?な感じですけど、
よくできた娯楽映画ですよ!

by ちくわ (2013-05-12 20:12) 

ちくわ

はなだ雲さんへ
見てみてください!
絶対はまると思いますよ、世代的に(^_^)/

by ちくわ (2013-05-12 20:14) 

のりたま

なかなかいい映画なのですね。
気になります。
by のりたま (2013-05-15 18:09) 

ちくわ

のりたまさんへ
面白いですよ!
ぜひ見てみてね(^_^)/

by ちくわ (2013-05-16 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0