11.9生口島 [カヤック]

田島のクレセントビーチから出艇するつもりが・・・。
なぜか閉鎖されてたので予定変更。

PB090298.JPG

移動して生口島の瀬戸田サンセットビーチから出艇。

PB090299.JPG
多々羅大橋

PB090301.JPG
ひょうたん島

PB090362.JPG
高根島

で、夕陽。
サンセットビーチっていうだけのことはあるね。

PB090393.JPG
PB090390.JPG
PB090375.JPG

漕行距離約10㎞。

ではでは。



nice!(75)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 75

コメント 16

さきしなのてるりん

ここかぁ、夕陽の所在地は。。。!
by さきしなのてるりん (2013-11-13 20:50) 

ちくわ

さきしなのてるりんさんへ
そうです(笑)
癒されるでしょ!

by ちくわ (2013-11-13 21:33) 

夢旅人

”ちくわ”さん、こんにちは

「生口島」・・・今は昔、本当に懐かしい!!
以前といっても、30年前の事であるが、友人と二人でツーリング。

松山からフェリーで大島・伯方島・大三島・生口島・因島、そして尾道へと。
伯方島では塩田風景、生口島では耕三寺を観光しました。

スズキの”刀”をドロップハンドルに改造した単車で。
色々な乗り物を経験したが、カヌーやカヤックだけは未経験、残念です!!

カヤックで10㎞とは、結構時間が掛るのでしょうね?
足腰が痛くなるのでは?
まぁ、其れ以上に楽しみの方が大きいという事か!!
by 夢旅人 (2013-11-14 16:23) 

ちくわ

夢旅人さんへ
30年前も間違いなく
瀬戸内の島々の光景は美しかったでしょうね(^_^)/

by ちくわ (2013-11-14 20:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。夕陽を見ながらのカヤックは本当に時間の流れがゆっくりと感じられ楽しめるんでしょうね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-11-15 10:30) 

たくや

夕陽を見ながら漕ぐの凄く良いですね~
こんな風に漕げばストレス解消間違いなしです!
by たくや (2013-11-15 11:06) 

ちぃ

きれいな夕陽!(^0^)/波も穏やかそうですね♪
ひょうたん島、かわいいですね、無人島なのかなぁ。
冬の海も楽しみにしていますねっ(^^
by ちぃ (2013-11-15 12:46) 

cafelamama

サンセットビーチ、美しいですね。
ホームセンターに行くたび
カヤック売り場を見てしまいます。
by cafelamama (2013-11-15 16:39) 

ちくわ

ソニックマイヅルさんへ
この日はちょっと遅めの出発でした(笑)
結果、夕陽を満喫できた次第です。

by ちくわ (2013-11-15 19:51) 

ちくわ

たくやさんへ
漕いでるときは、
ホント幸せです、僕(^_^)/

by ちくわ (2013-11-15 19:55) 

ちくわ

ちぃさんへ
冬はちょっと・・・。
寒いんですよね~(笑)
もちろん漕ぐつもりではいるんですけど。
朝起きて、やっぱり寒いと、
サクッと心折れちゃうんですよね(^_^;)

by ちくわ (2013-11-15 19:59) 

ちくわ

cafelamamaさんへ
買っちゃえば!

by ちくわ (2013-11-15 20:08) 

はなだ雲

下の2枚の写真の
美しい夕日の手前に写ってる
ステンレスっぽいものと、「南口せとだ」って
それそれ、なに?
by はなだ雲 (2013-11-16 20:18) 

ちくわ

はなだ雲さんへ
パドルだよ~。
ブイだよ~。

by ちくわ (2013-11-17 18:08) 

joyclimb

海上から見る夕日、とてもきれいですね^^

by joyclimb (2013-11-18 21:30) 

ちくわ

joyclimbさんへ
意外ときれいに撮れちゃいました(^_^;)

by ちくわ (2013-11-24 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0