頭の方じゃなくて… [ひとり言]

毛生え薬が欲しい。

心臓に生えるやつ。

あっ、もちろん頭に生えるやつでもいいですよ(爆)

20131202.JPG

寒いです。

広島北部は雪も降りました。

急いでスタッドレスに履き替え。

寒すぎてカヤック漕ごうなんて気になれません(>_<)

でもなんとか頑張って年内あと一回漕ぎに行こう、

と思う今日この頃で~す。

では。



nice!(94)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

コメント 26

さきしなのてるりん

え?もう生えてるのにそれ以上生やしてどうする?
by さきしなのてるりん (2013-12-02 21:46) 

tooshiba

寒いけれど漕ぎに行くぞ!
カヤッカー(?)の鑑の心意気でしょうか。(^_^)b
by tooshiba (2013-12-03 01:19) 

ちぃ

おはようございます!
頭&心臓に増毛。。は冬の海対策??(^0^)
そちらはもう雪が、寒いのですね。
モリモリなモミジカラフルですねっ♪
浄瑠璃寺、、そうなんですっ、前回ちくわさんがコメントして
くださり今回、奈良に着いたときにお寺の名前がどうしても
2人とも思い出せなくていけませんでした~(涙)
(メモっとかないととダメでした~★)
もうしっかり覚えたので次回は必ず行ってみまーーす(^^”
by ちぃ (2013-12-03 09:41) 

ソニックマイヅル

おはようございます。早めのタイヤ交換は大事ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-03 09:43) 

ちくわ

さきしなのてるりんさんへ
いやいや、僕ガラスのハートですから(笑)

by ちくわ (2013-12-03 20:39) 

ちくわ

tooshibaさんへ
漕ぎに行こうって気持ちだけはあるんですが…(^_^;)

by ちくわ (2013-12-03 20:40) 

ちくわ

ちぃさんへ
心臓に増毛です。
ちょっと薄いんでね(笑)

by ちくわ (2013-12-03 20:42) 

ちくわ

ソニックマイヅルさんへ
いつもは12月の中旬頃に替えるんですが、
今年は11月末には交換完了しました。
寒い冬になりそうですね。
舞鶴はどうですか?

by ちくわ (2013-12-03 20:44) 

たくや

漕ぎましょう~
私は週末軽井沢へバイクで行く予定(笑)
by たくや (2013-12-04 13:58) 

joyclimb

寒くなりましたね。
気をつけて漕いでください。
山は、低山の歩きの良い時期になりました^^
by joyclimb (2013-12-06 21:04) 

crayfish

県北部にお住まいですか?
10年前くらい前まではは冬になると
毎週仕事終わってそのまま直行でした^^;

by crayfish (2013-12-07 10:56) 

はなだ雲

広島はもう初雪ですか
またなにかお仕事のほうで悩みが増えましたか・・
私も欲しいですよ、こころのほうの毛生え薬^^
by はなだ雲 (2013-12-07 18:25) 

さきしなのてるりん

からすの?
by さきしなのてるりん (2013-12-07 21:27) 

ちくわ

たくやさんへ
行きました?
寒かったでしょう(>_<)
僕は今週末は漕ぐ予定です。

by ちくわ (2013-12-08 21:58) 

ちくわ

joyclimbさんへ
気を付けます!!!

by ちくわ (2013-12-08 22:00) 

ちくわ

crayfishさんへ
東広島なので北部というほどでもないんですけど、
寒いですね~。
今は山行かないの?

by ちくわ (2013-12-08 22:03) 

ちくわ

はなだ雲さんへ
欲しいですよね!
毛生え薬!!!
仕事のこともあるし、
体調もイマイチだったりするんですよ(>_<)
お互い身体壊さない程度に
頑張りましょう。

by ちくわ (2013-12-08 22:05) 

ちくわ

さきしなのてるりんさんへ
そうそう、カラスのハート(笑)
カ~カ~。
あ~、カラスのようにずうずうしくなりたい・・・。

by ちくわ (2013-12-08 22:07) 

夢旅人

”ちくわ”さん、 お久しぶりです

寒くなったね~。
服は重ね着すれば少しは防寒になるが、頭は帽子が無いとね。
髪の毛は未だ有るのだが、坊主頭にすれば寒さが本当に応える。
そんなこんなで、今年は毛糸の帽子を買った。

年内にもう一回カヤックにチャレンジ!!
瀬戸内海は温暖な気候と言うけれど、冬の海は寒いよね~。
もう一回と・・・その元気が大切なんです。私にはもう無くなったが。

此れからは、スタッドレスでも履いてドライブと洒落込みますか?ね。
by 夢旅人 (2013-12-09 17:52) 

旅爺さん

毛生え薬見つかりましたか?
何処のメーカーだか教えて下さい。笑
by 旅爺さん (2013-12-10 17:52) 

U3

本当に毛の生えてる人はいないでしょうね。
もしいたとしたら単なる馬鹿です。
内心ビクビクだけど表は平気な顔をしているくらいが良いのではないかと常々思っております。
by U3 (2013-12-11 12:30) 

ちくわ

夢旅人さんへ
昨日はカヤック車に積んでドライブだけしました。
なぜなら寒かったから(笑)

by ちくわ (2013-12-15 09:51) 

ちくわ

旅爺さんさんへ
未だ見つからず・・・です。
見つけたらすぐご紹介します(^_^)/

by ちくわ (2013-12-15 09:53) 

ちくわ

U3さんへ
なんとか頑張ってポーカーフェイスを気取ってます(^_^;)

by ちくわ (2013-12-15 09:54) 

旅爺さん

北関東の当地でさへ雪はまだなのに、南の広島で雪ですか。
これじゃ~カヤックは小屋にしまって別な楽しみを探しましょう。
by 旅爺さん (2013-12-15 10:05) 

ちくわ

旅爺さんさんへ
そうですね!
なので、これから日帰り温泉に行ってきま~す(^_^)/

by ちくわ (2013-12-15 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0