4.6NPD [カヤック]

安浦で良さそうな出艇地を見つけたのですが、
この日は天気予報によると西日本・東日本とも大気が不安定な状態とのこと。
案の定こんな感じに・・・。

1404061.JPG
ちょっと雪まじりの雨&北西風・・・。

30分くらいで落ち着くんですが、こんな感じに。
1404062.JPG

やめときました(笑)
1404063.JPG
撤収!!!

で、さらに30分後・・・。
1404064.JPG

変な天気でしたね。

ではでは。

あっ、NPDって、NO PADDLING DAYってことですから(笑)



nice!(70)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 70

コメント 16

はなだ雲

いっしゅんNPO法人?と、おもいましたよ
老眼で最近DとO、8と9の区別がつきません!
お仲間と一緒のときは、いいんですが・・
一人で漕ぎ出すときは、やはり用心に越したことはありませんネ
すぐお天気になって、ザンネンでしたが☆
(※てるりんさんの畑へは行かれてますか?ちょっと心配なことに・・)
by はなだ雲 (2014-04-13 08:16) 

cafelamama

めまぐるしく様子が変わる天気ですね。
畑仕事をやらないときはNFDと呼ぶことにします。
NO FIELDWORK DAY
by cafelamama (2014-04-13 15:47) 

たくや

かしこまりました(笑)
by たくや (2014-04-13 18:20) 

ちぃ

残念なお天気だったのですね。撤収後 いい天気になるなんてー
(^^”
by ちぃ (2014-04-13 19:46) 

さきしなのてるりん

ガドレルの上にカヤック?って、、、目を見張った。
by さきしなのてるりん (2014-04-13 20:04) 

夢旅人

”ちくわ”さん、今晩は

あぁ~、びっくりした~。
NPD・・・ノー・パドリング・デーなんですか~
また何とか言う病名かと思ったよ~!!
車上のカヤックが寂しそうですね。
by 夢旅人 (2014-04-13 21:09) 

crayfish

なんか変な天気が続きますねぇ
予定が立てれません(*_*;
by crayfish (2014-04-14 07:29) 

ちくわ

はなだ雲さんへ
ヤバイですね、老眼。
まあ僕もそのうち同じことになるんでしょうけどね。
仕方ね~か(笑)

by ちくわ (2014-04-14 19:19) 

ちくわ

cafelamamaさんへ
(笑)

by ちくわ (2014-04-14 19:21) 

ちくわ

たくやさんへ
わかってくれます?
このイカした(れた)センス(笑)

by ちくわ (2014-04-14 19:22) 

ちくわ

さきしなのてるりんさんへ
ご機嫌いかがですか?
お身体十分気を付けてくださいね!
時にはのんびりゆる~くね(^_^)/
焦らない焦らない。

ところで、空飛ぶカヤックって感じでしょ!

by ちくわ (2014-04-14 19:26) 

ちくわ

ちぃさんへ
日頃の行いが悪い証拠ですね(笑)

by ちくわ (2014-04-14 19:27) 

ちくわ

夢旅人さんへ
カヤック病です(笑)

by ちくわ (2014-04-14 19:28) 

ちくわ

crayfishさんへ
ですね。
次の土日も雨みたいですけど(>_<)
さてどう出るでしょうか?

by ちくわ (2014-04-14 19:30) 

joyclimb

海上の悪天候はとても怖そうですね。
ナイス判断ですね。
by joyclimb (2014-04-15 21:01) 

ちくわ

joyclimbさんへ
なかなか天候についての判断は難しいですね。
天気予報が必ず当たるわけではないですし・・・。
ソロ漕ぎのときは常に安パイを選択するようにしています(^_^)/

by ちくわ (2014-04-16 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0