犬は吠えるがキャラバンは進む [NO MUSIC NO LIFE]

いまさらですが・・・。

「笑っていいとも」終わりましたね。
フィナーレに向けては豪華なゲストが多数出演していたようですが、
僕が一番気になったのは、小沢健二!!!
45歳だもんな~、あれで。若々しくてうらやましい(^_^;)

この人の作品では、
1stアルバム「犬は吠えるがキャラバンは進む」(1993年リリース)が僕はいちばん好きです。


天気読み


天使たちのシーン

はぁ~、20代前半の頃のおバカな自分が懐かしく思い出されます(笑)



nice!(60)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 60

コメント 6

はなだ雲

小沢健二・・知ってるけど、あんまり知らない
笑っていいともの、最後の方(3月何日か)のテレフォンショッキングに
出てたらしいですね
笑っていいとも最後の日の12:50頃、アルタの前へ行ってみましたが
ものすごい人だかりでしたよ
最後の放送を映し出すアルタビジョンに向かって、おつかれさまの拍手がわいたりして
泣きそうになりました
by はなだ雲 (2014-04-20 10:31) 

ぷらすけ

小沢健二・・・ポンキッキーズでの 「オナラで月までいつかいけたらいいな」しか知りません(^^ゞ
by ぷらすけ (2014-04-20 18:30) 

ちくわ

はなだ雲さんへ
小沢健二はですね~、
僕にとってはいまでもマストアイテムといいますか、
なくてはならないミュージックです。
いろんな思い出が想起されるんですよ、
彼のメロディに乗って(^_^)/

by ちくわ (2014-04-21 02:02) 

ちくわ

ぷらすけさんへ
「オナラで月までいつかいけたらいいな」を知らない・・・(^_^;)
ユーチューブってみます!!!

by ちくわ (2014-04-21 02:03) 

なつばっぱ

ちくわさん こんにちは やんちゃな頃があったんですね(笑
千葉には 犬が吠える犬吠崎があります。
震災でずいぶん景色が変わりました。あの頃を知っていると寂しくなりますが
 でも 今は イマナリ 楽しくいきましょう
by なつばっぱ (2014-04-22 16:45) 

ちくわ

なつぱっぱさんへ
犬が吠える犬吠崎!!!
いったい何に対して吠えてるの?
海の向こうのなにか未知なるものに対してかな。
きっとなにか楽しそうなことがあって、
吠えてるんですね(^_^)/
やっぱり楽しくね、楽しくいきましょう!
同感同感。

by ちくわ (2014-04-29 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0