当たり [喰う]

夏と言えばアイス、
アイスと言えばガリガリ君。
で、つい先日食べたら、初めて出会いました。

IMG_6188.JPG

当たりって本当にあるんだなと実感しました。



nice!(64)  コメント(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 26

たくや

これは凄いですね~
我が家はホームランバーの当たりを集めていますよ(笑)
by たくや (2022-08-17 09:18) 

とし@黒猫

当たり、懐かしいなあ。
アイスキャンディーの当たりは、子どもの頃、
外装パッケージの印刷の濃さで見分けができて、
5回連続で当たりを出したら、
6回目は店主に引かれてしまいました。
by とし@黒猫 (2022-08-17 09:35) 

uchin

こんにちは
今でも当たり!!ってあるのですね。
by uchin (2022-08-17 11:03) 

song4u

おお、やったね!!
元祖かどうかは知りませんが、やっぱり名糖のホームランバー。
ぼくが子供の頃からあるから、もう60年以上になるんじゃないかなあ?
当たると嬉しいよね!!
by song4u (2022-08-17 12:57) 

まちゃ

わぁ、めっちゃラッキー!(^^)!
ガリガリ君は私たちも好きで食べるけど当たったことないです
また食べてみよう♪^^


by まちゃ (2022-08-17 17:26) 

johncomeback

おめでとうございます(*^▽^)/
by johncomeback (2022-08-17 19:54) 

八犬伝

こういうのを見ると
ホームランバーを思い出します。
確か
ホームラン、ヒット、2塁打とかあったような記憶が。
by 八犬伝 (2022-08-17 20:09) 

kohtyan

おめでとうございます。
やりましたね、なかなか当たることはないのに、すごいです。
by kohtyan (2022-08-17 22:28) 

はなだ雲

あたり棒の交換
コロナ時代は気を使いますネ^^
by はなだ雲 (2022-08-21 10:44) 

芝浦鉄親父

いい歳をした息子がガリガリ君の大ファンで常に食べているせいか、たまに当てています。
by 芝浦鉄親父 (2022-08-21 12:48) 

ナツパパ

あ、初めて見ました、当たりって。
あるんですねえ、一安心(笑)
by ナツパパ (2022-08-22 10:08) 

ちくわ

たくやさんへ
ホームランバー懐かしいです!
まだあるんですね。

by ちくわ (2022-08-22 16:37) 

ちくわ

とし@黒猫さん
そんなテクニックがあったんですね。
子供のころ知ってたらな~(^^)/

by ちくわ (2022-08-22 16:39) 

ちくわ

uchinさんへ
駄菓子とかはいっぱい当たり付きってありましたよね。
いまってどうなんでしょうか?

by ちくわ (2022-08-22 16:41) 

ちくわ

song4uさんへ
ホームランバーは僕も子供のころ、
よく食べてましたよ。
今でもあるんですね。
懐かしい(^^♪
探してみます!

by ちくわ (2022-08-22 16:43) 

ちくわ

まちゃさんへ
ガリガリ君食べまくってください(笑)

by ちくわ (2022-08-22 16:44) 

ちくわ

johncomebackさんへ
ありがとうございます!
やりました‼
うれしい~。

by ちくわ (2022-08-22 16:45) 

ちくわ

八犬伝さんへ
ホームランで4本当たるんですかね~。
知らなかったな~。
でも凄いですね。
4本当たりって(^^)/

by ちくわ (2022-08-22 16:48) 

ちくわ

kohtyanさんへ
やりましたよ!
初めてでちょっと感動しちゃいました(笑)

by ちくわ (2022-08-22 16:52) 

ちくわ

はなだ雲さんへ
当たり棒はまだ交換してません。
何本か貯まったら交換しようかと(笑)
交換はいつになることやら(^_-)-☆

by ちくわ (2022-08-22 16:55) 

ちくわ

芝浦鉄親父さんへ
おーーー当たるもんなんですね。
数打ちゃ当たるんですね(笑)
負けないぞ!

by ちくわ (2022-08-22 17:02) 

ちくわ

ナツパパさんへ
僕も安心しました(笑)

by ちくわ (2022-08-22 17:02) 

さる1号

凄いなぁ
実は当たった事ないです^^;
by さる1号 (2022-08-23 06:55) 

トモミ

アイスの当たり、大人になってからは経験ないですねぇ(笑)!

by トモミ (2022-08-23 13:56) 

ちくわ

さる1号さんへ
僕も初めての経験でした!
2回目も狙いに行きますよ(^^♪

by ちくわ (2022-08-24 09:09) 

ちくわ

トモミさんへ
当たり付きアイスいっぱい食べてみましょう!
おなか壊さない程度に(笑)

by ちくわ (2022-08-24 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。