8.22南無谷~大房岬 [カヤック]

P8221085.JPG

雨降るかなと思っていたけど、降らなかったな~。
ほんのちょっとなんですけどうねりと風のある日でした。
そのほんのちょっとが気になるんですよ。
ベタ凪の日に出会いたいな(笑)

2時間程漕ぎました。
ではでは。



nice!(89)  コメント(22) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 89

コメント 22

夢旅人

”ちくわ”さん、お久し振りです。
盆休みはカヤック三昧でしたか? もう暑続きで海に出ても涼しくは無かったでしょうね。 でも二時間漕げば、心の洗濯には十分かな?
by 夢旅人 (2022-08-24 07:59) 

song4u

今のシーズン、暑いでしょう?
曇りとは言っても何となく太陽に近い気がするし。
ライフジャケットなんかも暑さに輪をかけそう。
そんな中、2時間。もう汗びっしょりでしょうね!
ベタ凪の日って、遭遇確率はどれぐらいなんですか?
by song4u (2022-08-24 08:13) 

たくや

気になる時は早めに撤収が正解ですね~
by たくや (2022-08-24 09:30) 

トモミ

お疲れ様です!!
だから何という訳ではないですが、来週辺りそっち方面に出没する予定です(笑)…

by トモミ (2022-08-24 10:55) 

(。・_・。)2k

ベタ凪だと気持ち良いでしょうね
でも この時期風がないと暑いかぁ

by (。・_・。)2k (2022-08-24 17:12) 

とし@黒猫

透明度の高い海でカヤックを漕ぐと、
宙に浮いて飛んでいるような光景を
NHKで、以前見ました。
by とし@黒猫 (2022-08-24 18:23) 

八犬伝

前の記事のレスで恐縮ですが
ヒット4本で、1本貰えるのです。
ホームランなら、1本なんですよ。
by 八犬伝 (2022-08-24 19:56) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
明治神宮は素敵な”空間”でした。
来年、定年退職したらカヌーやってみたいんですが、
相方が許してくれないだろうなぁ。
by johncomeback (2022-08-24 20:49) 

kohtyan

2時間も漕ぎましたか、すごいですね。
うねりがあると漕ぎにくいでしょう。
by kohtyan (2022-08-25 09:08) 

はなだ雲

重苦しい空の下での
2時間漕ぎ、お疲れさまでした
最近、水曜日がブログ更新日なんですね♪





by はなだ雲 (2022-08-28 11:55) 

ちくわ

夢旅人さんへ
暑さこたえますね~(笑)
2時間で十分です(-_-;)

by ちくわ (2022-08-29 13:53) 

ちくわ

song4uさんへ
最近はほんとベタ凪の日に出会わないですね。
どうしちゃったんだろうか(笑)

by ちくわ (2022-08-29 13:54) 

ちくわ

たくやさんへ
ソロ漕ぎなんで細心の注意を払ってはいます。
なにかあったらやばいので(^^♪

by ちくわ (2022-08-29 13:56) 

ちくわ

トモミさんへ
オレンジ色のカヤック見かけたら、
声かけてください(^_-)-☆

by ちくわ (2022-08-29 13:57) 

ちくわ

(。・_・。)2kさんへ
風があっても暑いんですよ、これが(笑)

by ちくわ (2022-08-29 13:59) 

ちくわ

とし@黒猫さんへ
沖縄とか北海道は天気のいい日は、
ほんと宙に浮いている感じですね。
千葉だと厳しいな(-_-;)

by ちくわ (2022-08-29 14:01) 

ちくわ

八犬伝さんへ
そうなんですか!
ホームランで1本ですか。
なるほど(^^)/

by ちくわ (2022-08-29 14:02) 

ちくわ

johncomebackさんへ
ガイドのひといれば安心して、
海を楽しめますよ!
ぜひチャレンジしてみてください(^^♪


by ちくわ (2022-08-29 14:04) 

ちくわ

kohtyanさんへ
日頃ラダー無しのカヤックを使っているので、
風やうなりのある日は大変です。
あまりテクニックには自信がないので(T_T)

by ちくわ (2022-08-29 14:07) 

ちくわ

はなだ雲さんへ
そうですね、最近は水曜日が更新日になってますね。
まあ、なんとなくなんですけどね(-_-;)

by ちくわ (2022-08-29 14:09) 

まちゃ

わぁ、海(*^-^*)
暑いし雨も多い日々ですねー
ほんのちょっとで違うのですね 
秋になると漕ぐのはお休みになるのでしょうか??オフになるまえに
ベタ凪の日に漕げますように!!^^
by まちゃ (2022-09-06 18:15) 

ちくわ

まちゃさんへ
一年中漕ぎたいんですけど、
最近体力的に厳しくてさぼり気味です。
冬になる前にもうちょっと漕ぎますよ。

by ちくわ (2022-09-11 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。