CORAL DREAM [マイピクチャ]

PB090309.JPG

PB090314.JPG
PB090324.JPGPB090340.JPGPB090351.JPGPB090358.JPG

CORAL DREAM

珊瑚の夢? 珊瑚色の夢?

どっちにしてもいい夢に違いない!



nice!(62)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 16

ソニックマイヅル

おはようございます。スケールの大きさ圧巻ですね!スクリューも実際に近くで見るとすごい大きさなんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-11-24 08:31) 

砂漠のラクダ

でっかい船ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
2枚目 海から飛び出てる石かと思ったらスクリューだったんですね!
最後のショット 好きです♪
by 砂漠のラクダ (2013-11-24 09:49) 

ナツパパ

空荷ですと、舷側のハシゴが海面まで届かないのですね。
どうやって船から下りるのだろう、とちょっと心配です。
by ナツパパ (2013-11-24 10:44) 

海を渡る

こんにちは。
迫力がありますね。
何トンあるんでしょうね^^。
by 海を渡る (2013-11-24 13:10) 

ちぃ

大きい船、近くでみたらすごい迫力なのでしょうね♪
でも名前はソフトな感じ(^-^)
(温泉楽しめましたかーー(^0^)/)


by ちぃ (2013-11-24 17:18) 

夢旅人

”ちくわ”さん、こんばんは

巨大なタンカー、呉港で荷受待ち? 修理でドック入り待ち?
カヤックで水上から眺める此の光景、威圧感があるね~!!
by 夢旅人 (2013-11-24 19:39) 

joyclimb

大きな船ですね! 輝く船体が素敵^^
カヤックで近くを通過すると、威圧感を感じそうですね。
by joyclimb (2013-11-24 22:22) 

ちくわ

ソニックマイヅルさんへ
こんなのが大海原を走っていくわけですよ!
ホントでかいっす(^_^)/

by ちくわ (2013-11-25 17:36) 

ちくわ

砂漠のラクダさんへ
僕も最初スクリューってわからなかったです(^_^;)

by ちくわ (2013-11-25 17:38) 

ちくわ

ナツパパさんへ
そうか。
荷物積むと当然船体が沈むのか。
そうですよね。
後尾のスクリューも海中に全て沈むんだよね。
今さらですが(笑)

by ちくわ (2013-11-25 17:45) 

ちくわ

海を渡るさんへ
う~ん・・・。
わからん。
わかるのはとにかくデカイ!
ということだけ(笑)

by ちくわ (2013-11-25 17:46) 

ちくわ

ちぃさんへ
エンジョイできましたよ!
ちなみに昨日も行ってきた(^_^)/

by ちくわ (2013-11-25 17:48) 

ちくわ

夢旅人さんへ
これドック待ちです。
ドックにはすでに2隻のタンカーが入ってました。
漕いでたら遠くの方に見えたので近寄って写真撮りまくりました(笑)

by ちくわ (2013-11-25 17:56) 

ちくわ

joyclimbさんへ
急に動き出したらどうしようって、
けっこうヒヤヒヤしながら近づいたんですよ(^_^;)

by ちくわ (2013-11-25 18:11) 

はなだ雲

海に浮かぶ、断崖絶壁ってかんじ
威圧感ありますね
なんか偉そう
by はなだ雲 (2013-12-01 19:24) 

ちくわ

はなだ雲さんへ
確かに偉そうだ(笑)

by ちくわ (2013-12-02 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0