海月団地 [マイピクチャ]

PA021072.JPG
PA021070.JPG
10.2能登島・閨にて

クラゲって自由な感じがするけど、
これだけ密度高いと不自由な感じがする。



nice!(73)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 73

コメント 20

hana2014

綺麗過ぎて・・・とてもフシギな感じです!
山形の加茂水族館は、これで有名、一気に集客出来た訳ですものね♪
by hana2014 (2014-10-28 22:28) 

とし@黒猫

クラゲがウジャウジャですね。
能登の海で、何度もクラゲに刺されましたので、大嫌いです。
柴垣海岸で刺されたときは、ミミズ腫れになり、ひどいめにあいました。
by とし@黒猫 (2014-10-29 00:41) 

crayfish

瀬戸内でも大量発生してることあるけど
あれって最後どこ行くんでしょう?
by crayfish (2014-10-29 07:11) 

ちぃ

わぁっ、確かに密度高すぎ、かわいそう(@_@;)
でもきれいだし透明でふわふわだから見た目は悪くないですね(*^-^*)
by ちぃ (2014-10-29 07:14) 

ぷらすけ

クラゲの量ハンパないっすね

by ぷらすけ (2014-10-29 20:37) 

夏炉冬扇

確かに見えました。
by 夏炉冬扇 (2014-10-29 20:44) 

ちくわ

hana2014さんへ
あの水族館ですね。
いつか行ってみたいな〜。

by ちくわ (2014-10-30 09:11) 

ちくわ

とし@黒猫さんへ
あらら、それは大変でしたね>_<
クラゲいやだよね〜。

by ちくわ (2014-10-30 09:13) 

ちくわ

crayfishさんへ
そうそう僕も同じこと考えてた(笑)
冬の海ってクラゲ見かけないですよね。
どこいるんだろうか?

by ちくわ (2014-10-30 09:17) 

ちくわ

ちぃさんへ
でもね〜、
この海には沈したくなよね〜^_^;

by ちくわ (2014-10-30 09:19) 

ちくわ

ぷらすけさんへ
これはヤバイですよ。
絶対沈しないって思って漕いでました(笑)

by ちくわ (2014-10-30 09:21) 

ちくわ

夏炉冬扇さんへ
でしょ!

by ちくわ (2014-10-30 09:22) 

さきしなのてるりん

これは抽象画を見てるような感じ。でもクラゲで癒されるって話が分かる。
by さきしなのてるりん (2014-10-30 10:28) 

たくや

凄い数ですが、芸術です!
by たくや (2014-10-30 10:54) 

はなだ雲

そうね。
クラゲ密度は低くなくっちゃ、とおもいます。
しかし、今回の記事は、タイトルも写真も凝ってマスネ~(すばらしい)
ちくわさん、ときどきやりますね!
by はなだ雲 (2014-11-02 06:15) 

ちくわ

さきしなのてるりんさんへ
こうして見るといい感じですよね。
でも海の上で見るとかなりテンション落ちます(笑)

by ちくわ (2014-11-02 21:27) 

ちくわ

たくやさんへ
適当にカメラの設定いじって撮ったら、
こんなん撮れましたって感じです(笑)

by ちくわ (2014-11-02 21:28) 

ちくわ

はなだ雲さんへ
そう!
ときどきね(^_^;)

by ちくわ (2014-11-02 21:29) 

joyclimb

ナイスな考察です!
by joyclimb (2014-11-04 00:30) 

ちくわ

joyclimbさんへ
どうもです(^_^)/

by ちくわ (2014-11-04 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0