トトロの海 [マイピクチャ]

PA251342.JPG
PA251336.JPG
PA251337.JPG
輪島市門前町大泊にて



nice!(105)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 105

コメント 44

とし@黒猫

おお!
とっとろ とっととー♪
トトロだ!
こんなところがあったなんて、知りませんでした。
by とし@黒猫 (2014-11-08 07:49) 

ちぃ

わぁ、ほんと、トトロですね~っ(´▽`)
見に行きたいな♪
by ちぃ (2014-11-08 08:42) 

song4u

!!^^;
by song4u (2014-11-08 09:30) 

NO14Ruggerman

びっくりです。
でも目は人工ですか?CD盤でしょうか(いやもっとデカイか)・・
by NO14Ruggerman (2014-11-08 10:22) 

てんてん

た・たしかに(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2014-11-08 11:56) 

たくや

場所が違うけどOK!
by たくや (2014-11-08 12:51) 

hana2014

とっとろ♬ ととろ♬
とっとろ♬ ととろ~~♬

公開されてから30回は観ています。
最初に発見して、目玉を付けた人って、エライな~♬
by hana2014 (2014-11-08 14:48) 

joyclimb

自然の技、素晴らしい^^
by joyclimb (2014-11-08 18:59) 

夏炉冬扇

ウサギみたいです。
by 夏炉冬扇 (2014-11-08 21:18) 

さきしなのてるりん

トトロの映画の後くっつけたな。ついでにすすわたりは?
by さきしなのてるりん (2014-11-08 21:22) 

Ladle

おお=!!
見に行きたくなりましたよ。
by Ladle (2014-11-08 21:45) 

taka

これ良いですねぇ 楽しくなります

by taka (2014-11-09 09:03) 

はなだ雲

これ、すごい~!
目の位置が、ちょうどいい♪
by はなだ雲 (2014-11-09 16:40) 

ぷらすけ

ねこバスも探してきて~~
by ぷらすけ (2014-11-09 20:18) 

みる

ここに車を停めて写真を撮る人が、他にもいたでしょう^^v 撮りたくなるなー
カヤックで海から来て撮ったんですか!!
by みる (2014-11-10 14:39) 

こっちゃん

お久しぶりです。
能登?
知らないうちに、変わったのかな?
ゆっくり前のブログを読まさせていただきます。
またよろしくお願いいたします。m(__)m


by こっちゃん (2014-11-10 20:29) 

旅爺さん

誰かが投げ捨てたCDが偶然に!”トトロになりましたね。
by 旅爺さん (2014-11-12 09:46) 

ちくわ

とし@黒猫さんへ
たまたま通りかかったら、
おーーーなんだあれは~?って感じで発見しました。
発見した時はけっこう興奮しましたね(^_^)/

by ちくわ (2014-11-12 09:49) 

ちくわ

ちぃさんへ
ぜひご来石くださいませ!

by ちくわ (2014-11-12 09:50) 

ちくわ

song4uさんへ
!(^^)!

by ちくわ (2014-11-12 09:50) 

ちくわ

NO14Ruggermanさんへ
人工ですね。
これ思いついて付けた人はほんと凄いですね!

by ちくわ (2014-11-12 09:52) 

ちくわ

てんてんさんへ
でしょでしょ!(^^)!

by ちくわ (2014-11-12 11:00) 

ちくわ

たくやさんへ
意外な感じだけどいいでしょ!

by ちくわ (2014-11-12 11:02) 

ちくわ

hana2014さんへ
確かに(^_^)/

by ちくわ (2014-11-12 11:03) 

ちくわ

joyclimbさんへ
偶然にしてはピッタリはまってますよね!

by ちくわ (2014-11-12 12:04) 

ちくわ

夏炉冬扇さんへ
ウサギでもよかったかも(笑)
でも色合いはやっぱりトトロかな~。

by ちくわ (2014-11-12 12:05) 

ナツパパ

おおお...ホントにトトロだねえ、これ。
良いなあ、見てみたいなあ。
by ナツパパ (2014-11-12 15:12) 

ちくわ

さきしなのてるりんさんへ
見えません?
すすわたり。
隅の方に(笑)

by ちくわ (2014-11-12 21:54) 

ちくわ

Ladleさんへ
では来夏お待ちしておりま~す(^_^)/

by ちくわ (2014-11-12 21:57) 

ちくわ

takaさんへ
ですね!
思わず微笑んじゃいますね。

by ちくわ (2014-11-12 21:58) 

ちくわ

はなだ雲さんへ
付けるの大変だったでしょうね~。

by ちくわ (2014-11-13 07:43) 

ちくわ

ぷらすけさんへ
おっけ~(^_^)/

by ちくわ (2014-11-13 07:45) 

さきしなのてるりん

あ、イタいた。ちくわさんみたいな顔して。
by さきしなのてるりん (2014-11-13 19:34) 

ちくわ

みるさんへ
カヤックで近くまで行ったのですが、
上陸できそうな場所がなく、
出艇場所に戻って片付けしてから、
車で行きました(^_^;)

by ちくわ (2014-11-14 21:25) 

ちくわ

こっちゃんさんへ
転勤したんですよ~。
広島⇒石川。
まっ、いろいろありますわ。

by ちくわ (2014-11-14 21:28) 

ちくわ

旅爺さんさんへ
(笑)
奇跡のトトロですね!!!

by ちくわ (2014-11-14 21:29) 

旅爺さん

おはよう御座います。
仕事で珠洲市や輪島などに行ってたのですが、
トトロ岩には気が付きませんでした。
by 旅爺さん (2014-11-15 05:35) 

ちくわ

ナツパパさんへ
では次は能登を旅してみましょう!!!

by ちくわ (2014-11-15 21:24) 

ちくわ

さきしなのてるりんさんへ
いたでしょ(^_^)/
僕みたいな顔して(笑)

by ちくわ (2014-11-15 21:26) 

ちくわ

旅爺さんさんへ
これいつからあるんですかね~?

by ちくわ (2014-11-15 21:27) 

夢旅人

”ちくわ”さん、こんにちは。 

忙しくしていて訪問出来なかったが、おやおや、ブログも更新されていなくて、一安心?
何処の国民でも同じであろうが、岩を見ては是は〇〇に似ていると命名する。
トトロの海と言うからには、此の奇岩がトトロに似ているのだろうが、さてさてトトロとは一体何なのだろうか?犬か狸に似た漫画の主人公かな?

パドリングを一休み。浜辺に上がり、「オォー、トトロが居る~」と”ちくわ”さんの声が聞えそうだよね。

by 夢旅人 (2014-11-17 15:05) 

hirosan

素晴らしい所が、多くありますね!
続ける事に意義がる・・・・確かに・・・自分の限界を感じました。

ありがとうございました。
お元気で。。。
by hirosan (2014-11-25 09:19) 

ちくわ

夢旅人さんへ
本格的に寒くなってきましたね。
金沢はここんとこ雨の日が多い。
そして今日も(>_<)
そろそろ冬眠に入るかもです(笑)

by ちくわ (2014-11-26 10:35) 

ちくわ

hirosanさんへ
お疲れ様でした!
またお会いできればいいのですが・・・。

by ちくわ (2014-11-26 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0