6.29大房岬 [カヤック]

風が気になりましたが、
とりあえず出かけてみました。
大房岬に行ってみたのですが、
意外と波打ってる(-_-;)
1時間程度漕いで終了。

P62910831.jpg

それにしても暑い日でした.…。



nice!(49)  コメント(10) 

nice! 49

コメント 10

ちぃ

わぁ、波も海も美しいですねー♪
毎日暑いですよね、海の上の一時間、たっぷり焼けそうですね
楽しそうだなぁ(*^-^*)
by ちぃ (2022-07-13 20:13) 

とし@黒猫

波は小さくても威力があるので、気をつけてくださいね。
by とし@黒猫 (2022-07-13 21:19) 

kohtyan

海上はコロナの心配もないし、潮風に吹かれて、壮快ですね。
天候には要注意ですね。
by kohtyan (2022-07-17 12:18) 

はなだ雲

カヤックにコロナは関係ないですもんね
密になりにくいアウトドアスポーツ
これからもっと脚光あびそう^^
by はなだ雲 (2022-07-17 16:46) 

トモミ

近くの冨浦港辺りには結構出没しています(笑)…

by トモミ (2022-07-20 10:12) 

ちくわ

ちぃさんへ
最近暑すぎですね。
お互い熱中症には気を付けましょう!

by ちくわ (2022-07-24 16:17) 

ちくわ

とし@黒猫さんへ
その通り!
気を付けます(^^)/

by ちくわ (2022-07-24 16:18) 

ちくわ

kohtyanさんへ
マスクなしでも問題なしです。
熱風に吹かれて爽快でもないですよ(笑)
なにせ暑すぎる(-_-;)

by ちくわ (2022-07-24 16:20) 

ちくわ

はなだ雲さんへ
密になることはないですね。
ソロカヤッカーなので(笑)

by ちくわ (2022-07-24 16:22) 

ちくわ

トモミさんへ
そうなんですか!
僕も富浦から出艇することありますよ。
見かけたら声かけてくださいよ!

by ちくわ (2022-07-24 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。