9.2南無谷~大房岬 [カヤック]

P9021086.JPG

小雨のなか2時間ほどパドリング。

たまに雨のなかもいいもんだ。

では。

nice!(84)  コメント(20) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 84

コメント 20

お散歩爺

カヤックでの旅は楽しいでしょうけど、
日本海は台風が通過中ですよ~~~~( ^o^)ノ*
by お散歩爺 (2022-09-07 09:26) 

とし@黒猫

ダイビングは怖くないですが、カヤックは、転覆が怖くて手が出ません。 きっと脱出のコツがあるんでしょうけど・・・・
by とし@黒猫 (2022-09-07 13:42) 

ちぃ

私もベタ凪の日に乗ってみたいなー。
泳ぐのは得意じゃないけど大丈夫かしら^^
by ちぃ (2022-09-07 15:39) 

ちぃ

小雨の海、涼しそう―(*^^*)
漕ぐときは飲み物や食べ物はナシで漕がれるのかな??
この次はベタ凪の日になりますように(*'▽')
by ちぃ (2022-09-07 17:43) 

song4u

少雨の時って、結構、凪だったりもするモンね!
2時間も漕げば、カロリー消費もかなりのものでしょう。
移動距離も結構なものなのでは?!
by song4u (2022-09-07 22:51) 

夢旅人

”ちくわ”さん、今日は。
雨の中、カヤックを楽しむ。 イイですね〜。 
晴れてよし、曇ってもよし、雨もまた楽しめる。 
夏の日のカヤックだから、少々濡れても楽しいですよね〜。
by 夢旅人 (2022-09-09 12:37) 

はなだ雲

雨にしても、すごい画面が暗いけど
何時ころでしょう
きっとまわりには誰もいませんね
広い世界にひとりきりの気分^^
by はなだ雲 (2022-09-11 13:25) 

ちくわ

お散歩爺さんへ
また台風来てますね~。
気を付けますよ!

by ちくわ (2022-09-11 14:09) 

ちくわ

とし@黒猫さんへ
脱出はできるんですけど、
再乗艇はちょっと練習しないといけませんね(-_-;)

by ちくわ (2022-09-11 14:11) 

ちくわ

ちぃさんへ
実は僕も泳ぎ苦手なんですヨ(T_T)
何とかなってます!

by ちくわ (2022-09-11 14:13) 

ちくわ

ちぃさんへ
漕ぐときは飲み物は持ってますね。
ベタ凪期待してます(^^)/

by ちくわ (2022-09-11 14:16) 

ちくわ

song4uさんへ
最近けっこう漕いでるんですけど、
なかなか痩せませんね~。
体力も落ちてきているのを、
ひしひしと感じています。

by ちくわ (2022-09-11 14:19) 

ちくわ

夢旅人さんへ
そうですね!
夏なので少々雨が降っても平気だし、
かえって楽しかったりします(^^♪

by ちくわ (2022-09-11 14:20) 

ちくわ

はなだ雲さんへ
写真が暗いのは、
カメラの設定のせいですね。
実際漕いでるのは昼間です。
ちょっと設定が極端すぎましたね(-_-;)

by ちくわ (2022-09-11 14:22) 

トモミ

2日でしたか!31日には富浦漁港に寄ったのですが(笑)…

by トモミ (2022-09-14 10:48) 

ちくわ

惜しかったですね~(^^)/

by ちくわ (2022-09-16 13:25) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ラピートはカッコいいですよね、
500円惜しんで乗らなかったのを後悔しています。
by johncomeback (2022-09-16 20:37) 

joyclimb

小雨だと暑さが和らぎ、漕ぎやすそうですね。
by joyclimb (2022-09-17 02:10) 

ちくわ

johncomebackさんへ
乗ればよかったのに~(^^♪
次の機会がありますよ。

by ちくわ (2022-09-21 13:46) 

ちくわ

joyclimbさんへ
暑い日はやっぱり疲れますね(-_-;)
歳のせいかな(笑)

by ちくわ (2022-09-21 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。